妻の噂話をするバイトの男たち

私は39才のフリーのカメラマンです。
妻は36才で大型ショッピングセンターでパートをしています。

私の仕事上忙しい時は忙しいのですが、暇な時期は1ヶ月自由に出来るような時もあります。
若い時からずっとフリーでやってるので、たまには企業に入って仕事をしたり、上司から言われた事を一生懸命がんばる!なんてスタンスの仕事もしてみたいなーなんて思っています。

そんな時、妻のパート先のショッピングセンターで緊急バイト募集しているのを聞いた。
丁度仕事も暇だったので、面白そうだからバイトに言ってみる事にした。
妻との関係を秘密にした方が面白そうだったので、他人のフリをして面接したら、見事受かってしまった。
そして短期のアルバイトがはじまった。

妻は食品売り場でパートをしている。
妻は少しポッチャリしてきたけど、見飽きてきてる割には美人な方だと思う。
何と言っても垂れてないGカップのおっぱいが自慢だ。
毎日胸筋のトレーニングを欠かさないのが効いてきてるようだ。

バイト初日、私も妻と同じ食品売り場担当で、同時に採用になった高校生と二十歳ぐらいの若僧が3人いた。
どうやら若者は私の事を「使えないおやじ」的な感じで見ている感じがした。
まぁでもそんなの関係なくて、たまのサラリーマン的仕事を楽しむのが目的だ。

仕事は単調なのですぐに覚えて、普段から経営者目線で働いてる分、もちろん若者よりも仕事は出来る。
同じ年ぐらいの主任からも褒められて、中々いい汗をかいて休憩をしていた。

するとそこに同時に採用になった若者3人が現れて、少し離れた所に座って話していた。

「いやーけっこう可愛い女いますねー」
「アパレルの方はヤバいよ」
「俺マジでこの一週間で1人は喰いたいっすよー」

と若者らしい話をしていた。
どうやら彼女が欲しいのか経験人数を増やしたいのか分らないが、女目当てで入ってきた若者達だった。
そんな会話を何となく聞いてると、一瞬で凍り付くような会話をしはじめた。

「お前らまだ若いなー、男だったら熟女でしょー、ガキとかつまんねーよ!」
「マジっすか?年上っすか?いつも何才ぐらいの喰ってんすか?」
「30代が最高でしょ?エロいし、簡単に落ちるし、人妻とか超ヤラしてくれるぜ」
「マジっすか?うわー人妻いいなー」
「そう言えば俺らに仕事教えてくれた巨乳の人妻いましたよ」
「あーあれだろ、紫のシャツ着てたやつだろ?あいつぜってーエロいよ、パイズリ専用でしょ」
「うわーエロそー、紫の服着てるやつってエロいっていいますもんねー」
「マジでいいなー、落としたら俺らにも回して下さいよー」
「あははは、いいよいいよ、じゃ誰が落としても回しあいっこすればいーじゃん」
「いいっすねー、約束ですよー」

私はその会話を聞いてドキドキしていました。
たしか妻は今日紫のシャツを着ていました。
でもあいつらとは接点が無いかもしれない・・・他の奴が紫のシャツを着ていたのかもしれない・・・
私は初日からいい汗をかくはずだったのに、昼食ものどを通らないほどブルーになっていた。

そして家に帰ってそれとなく妻に今日の事を聞いてみた。

「そういえば、俺と一緒に入ってきた若いやつら、誰が仕事教えてるのかなー?」
「あー、あたし少し教えたよ、棚出しとか陳列の説明だけしたよー」

私は心臓がバクバクしていました・・・やっぱり妻だったのか・・・
私は妻の若者に対する印象を聞きたくなって、若干震える声で、「どうだ?最近の若いのは?イケメンか?」と聞いた。
でも妻は「えーイケメンじゃないよー、何か柔道部とか野球部のゴツい感じだったよ。イケメンってもっと線が細い感じでしょ?」と言っていた。
どうやら第一印象は悪いようで少し安心した。
妻は昔からサバサバしているタイプで、スポーツが好きで、下ネタとかも恥ずかしがらずに真顔で話すような、男から見たら若干色気が無いタイプだと思う。
妻は浮気をするとは思えないが、正直最近セックスレスにはなっている。
しかも私は妻をイカせた事がなくて、それを一時期すごく気にしていたが、妻は「元々エッチ好きじゃ無いもん!」と言ってくれた事で安心してしまっている。
私は妻が欲求不満にならないように、その晩は半年ぶりにエッチをした。
妻は驚いていた。
でも結局私一人興奮して、妻はイカずに終わってしまった。

そして翌日もアルバイトに行き、何とか仕事に集中しようと頑張ったが、どうしても若者達が気になってしまう。
今日はどこのポジションなんだ?妻と接触があるのか?
早く休憩時間になってあいつらの話が聞きたくてうずうずしていた。

すると遠くの方のバックヤードのスイング扉を開けて妻が「いらっしゃいませー」と言いながら出てきた。
そしてそのすぐ後ろをあの二十歳の奴がついていった。
私はそれだけで心臓がバクバクで、立っていられないぐらいだった。
『今日もあいつに教えてるのか?誰か他のベテランのババァが教えればいいだろ!』と怒りすらおぼえていた。
そして妻達は何やら商品を見ながら話をして、バックヤードに戻っていった・・・

私は休憩時間になると休憩室に急いでいき、若者達の話が聞こえる位置に陣取った。
いっその事『あいつは俺の嫁だ』と言ってしまえばいいのだが、言うタイミングを逃してしまったというか、今言うと嫉妬で焦っているみたいでカッコ悪くて言えなかった。

「早速今日二人で仕事してましたねー、どうです?イケそうです?」
「いやー2日目にしてはけっこー深い話したぜー、経験人数は8人だってよ、そんでナンパで即マンあるらしーぜ」
「マジっすか?そんな話しまでしたんですか?すっげー、超エロいっすよー」
「マジで即マンとかするんすか?じゃあぜってーデキるじゃないですか!」
「まー若い時の話だけどな!今はしてねーだろ」

私は言葉が無かった・・・『経験人数8人?』『ナンパで即マン?』・・・いったいなんだ?別の人の話か?と困惑しながらも、今まで味わった事のナイ感覚をおぼえていた。
私の知ってる限りでは妻の経験人数は私を含めて3人・・・もちろんナンパされてついていった事も無いし、ましてやその日のうちにエッチをするなんてありえない・・・
あいつは何を言ってるんだ?そうか!あいつは優位に立ちたいから嘘を言って、妻と仲良くなったフリをしてるだけだ!絶対そうだ!と思うようにしました・・・
・・・でも自分にウソはつけません・・・明らかに妻がウソをついてると思ってしまいます。

「旦那とヤってるんすかね?」
「いやーそれも聞いたけど、何か嬉しそうにしてたからヤってるかもな?」
「でも満足してるかはわかんないっすよね?」
「いいこと言うねー、俺も聞いたらさー、何かハッキリしなかったねー、イッた事ないような感じだな」
「うわー、チャンスじゃないっすか!イカせまくれば落ちますよ!」
「まーな、俺のぶち込めばイキまくるかもなー」
「マジっすか?デカいっすか?」
「んまー、小さいって言われた事はないし、風俗行くと10人中10人はデカいって言うね、あははは」
「じゃあデカいじゃないっすか!どのぐらいですか?」
「んー、まー20以上はあるね」
「マジっすか?人妻とかそれ見せただけでヤバくないっすか?見せちゃえばいいじゃないですか?」
「あはは、まぁそれも手だな」

私は本気で妻が心配になりました・・・何とかあいつらと接しないで欲しいと願うばかりです・・・
そして私はその夜も妻を抱きました・・・あいつらの言っていた『イカせまくれば落ちますよ』と言う言葉が気になってしまい、妻を必死でイカせようと努力した。
それでもやっぱり妻はイカなかった・・・
私は情けなくなりながらも久しぶりにトイレで自分のナニを計ってみたら、勃起した状態で11センチだった・・・
これがイケないのだろうか・・・と悩んでしまう。
結局妻の過去の話も聞けないまま眠ってしまった・・・

翌日、やはり気分は晴れないまま職場に向かった。
その日は運が良いのか悪いのか、若僧どもとは休憩時間が合わなかった。
でも逆に今日何があったのか気になってしまい、休憩場に長く居すぎてしまい怒られてしまった。

そして次の日、やっと休憩場であいつらを見つけた。

「いやー全然女とヤレないっすねー」
「俺も全然ダメ、メアドだけゲットしただけっすよー、兄さんどうっすか?人妻と進みました?」
「いやー、結論から言うとー・・・おっぱい揉んじゃった!」
「ええー!!マジっすか?!何やってんスか!エロー、すげーっすね、仕事中に!どうなったらそうなるんすか?」
「いやー、昨日あたりからけっこう下ネタバンバンで、スキンシップで体とか触りまくってら、あいつ俺のこと子供扱いしてる感じになって、「はいはい」みたいにあしらわれてて、だから倉庫行ったときに二人になった瞬間抱きついておっぱい揉んでやったんだよ」
「えー!抵抗とかしないんすか?」
「んー、そういう感じじゃねーんだよ大人の女って、なんつーか年上っぽい強がりみたいなのがあるから、恥ずかしがったりとかじゃなくて、受け止めて流すみたいな?余裕を見せたがるよねー」
「あーなるほどー、大人ぶってる感じなんすねー」
「そうそう、だから俺が揉んだ時も、冷静を装うってゆーか、ガキをあやすみたいな感じ?「はいはいわかりましたよー」みたいな態度だったから、それに漬け込んで巨乳揉みまくりだったねー」
「マジっすか?やっぱデカいっすか?」
「やばいよ、超デケー、パイズリしたら俺のナニもさすがに埋もれちゃうかも」
「ヤベー、パイズリさせてー!」
「それからもうそのあとは、普通におっぱい触っても「コラッ」って言うだけで全然抵抗しねーぜ、超揉みまくり!」
「うわーいいなー俺らも触らしてくれますかねー?」
「まーまだはえーよ、もうちょっとしたらイケるでしょ!」
「そっすかー、そしたら教えてくださいよー、すぐ揉みにいきますよー」
「おう、任せろ!あ、あとさーすげー面白かったのが、さっきまた倉庫に行ったときに、今度は首んとこから手突っ込んで直に揉んでやったんだよ、さすがそれは怒られて抵抗されたけど、俺は見逃さなかったねー、乳首ビンビンにしてんの!超コリコリだったぜー、あいつぜってーエロいよー」
「うわー超エロっ、オレやばいっす、もう勃起してきましたいー」

僕はこの年になってこんな屈辱をおぼえるとは思ってもいませんでした。
普通の男性ならここで注意にいくのでしょうけど、僕の場合は大人ぶってなのかカッコつけなのか、ガキ相手に余裕をみせたい気持ちがあって注意にいけませんでした。
でも本当はそれで自分を納得させてビビっていただけなのかもしれません・・・
それと妻にも怒りが湧いてきました。
なぜそんな事をさせてるのか、今頃若者にちやほやされて嬉しいのか?自分がモテてると思ってるのか?それで喜んでるのか?
その日は妻とうまく話ができませんでした。
次の日の朝、やっぱり気になって妻に「あの若者達どうだ?仕事できんのか?」と聞くと「仕事できるっていうかまだ子供でしょ?」と若干怒った感じで返されてしまった。
僕は何となく妻があいつらの見方してるような感じがした。

そしてまた翌日、あいつらと遭遇するのを期待していたが、中々時間が合わなくて、3日ほど話は聞けなかった。
でも少し気になったのが、妻の服装が変わってきた気がする・・・
夏のせいかもしれないが、胸元があいてる服や、体にぴったりしてる服、そしてパンツルックからスカートに変わってる・・・
正直いままで妻の出勤の服装など覚えていないし、興味もなかったのでハッキリとは言えないが・・・
妻に聞いてみたが「あなたが見てないだけでしょ?毎年こんな感じよ、暑いし」と言われてしまった。

そして翌日、休憩場に行ったら一番年上のヤツが一人で座っていた。
残りのヤツが居ない限り話が聞けないので、僕は考えた末に自分から声をかけてみた。

「どうも、あれそーいえば一緒に採用された人だよね?」
「あ、そうっすねー」
「いつもの友達は?」
「あーあいつら今日やすみっす」
「あー、そうなんだ・・・」
「・・・・・・・・・・」
無理矢理話しかけたので話が続かなかったが、僕は何とか話を広げてるうちに、カメラマンをやってると言う話でやっと食いついてくれて、それから休憩中話し続けた。
でもさすがに妻の話にはならず、世間話をして終わってしまった。
翌日休憩所にいると、いつもの3人で現れた。
昨日の今日だったので、年上のヤツが僕を紹介してくれて、僕もとうとう話に加わることになった。
でも僕がいることによって、いつもどおりの会話をしてくれないと思ったので、僕は自ら下ネタをふってみた。

「最近の若い人は草食系でエッチとか興味ないって聞くけどどうなの?」
「いやいや、そんな事ないっすよー、俺なんか毎日でもヤリたいっすよ」
「俺も彼女いてほぼ毎日ヤッてるけど、他の女とやりてーっすよー、てゆーかそんな話したら兄さんマジやばいっすよ、もうここの人妻に手だしてますから」
「ちょちょっ、まーまてまて、いきなりかよ!」
「あっ、さーせん、声でかかったっすねー」
「でも兄さんマジやばいっすよ、人妻奴隷にしてますよ」
「バカ、奴隷は言いすぎだろ、でもまーそのうち奴隷にすっけどね」
「え?どういうこと、人妻と付き合ってるの?」
「いやー付き合うってゆーか、人妻は遊ぶのが一番ですからねー」
「兄さんあの話し最初からしてやったらいいじゃないですか」
「あー、そうねー」
「え?なになに?聞きたい聞きたい!」
「まー、じゃあ内緒ですよ?○○さんって知ってます?超巨乳の?」
「あー、知ってるかも(妻だ・・・)」
「あいつと俺けっこう仲良くなってて、最近じゃ普通におっぱい揉んでも怒んないんすよ。挨拶変わりに後ろから揉んだり、普通に直に手突っ込んで揉んでる時もあるんすよ。」
「え?嫌がってないの?大丈夫?」
「嫌がってないっすよー、だって超乳首ビンビンにしてるんすよ?しかも揉まれるって分かってるのに俺と一緒に倉庫整理しようとするんですよ?この前だって主任が棚卸するからって○○さんに頼んで、誰かバイト一人連れてけって言われて、他にもバイトいたのに俺を選びましたからねー」
「えーそうなんだ、でも君が力ありそうだったからじゃないのか?(声が震えてました・・・)」
「いやいや、だって棚卸なんてそこまで重労働でもないっすよ?しかも他のバイトって○○って言う柔道やってる奴とかもいたんですよ?」
「・・・あーそうなんだ(もう目がうつろでした・・・)」
「そんで棚卸の説明受けてる間ずっとおっぱい揉んでたんですよー、今じゃ日常ですから。でついつい調子乗って首筋舐めてあげたら「ビクッ」ってなって超感じてんすよー。最終的には「ハァハァ、あんっ」とか言ってましたよー」
「兄さんマジでヤバいっすよー、でも他にも決定的なヤツあるんでよねー?」
「あせんなよ!順番に話してんだから」
「さーせん!」
「え?なになに?」
「はいはい、で、その棚卸の時に「○○さん超いやらしーし綺麗だから、今度ノーブラで来てくださいよ!」って言ったら、マジで次の日ノーブラで来たんすよ!!!」
「えええ?ホントに?ウソでしょ?(動揺が隠せない・・・)」
「いやいや、俺もビックリですよ、何か急いでて忘れちゃったからとか言ってるんすよ?急いでてブラ忘れます?しかも夏なのにカットソーの上に薄いカーディガン着てるんですよ?カーディガン着てきてるのにブラ忘れます?偶然じゃないでしょ?」
「いやー・・・んー・・・そうか・・・偶然じゃないっぽいよねー・・・」
「だから超興奮しちゃって、嘘ついて倉庫に呼び出して、揉みまくっちゃたんすよ!もう我慢できなくて、エプロンとか外してもらって、カットソーめくったら「タプンッ」とかいって超でけーの見ちゃって、乳輪デカ目だったけどしゃぶりついちゃったんすよー」
「え?仕事中に?やばいでしょ?うそでしょう?(このあたりから自分でも何を言ってるのか記憶が曖昧です・・・)」
「うそじゃないっすよー、だってあいつも期待してノーブラできたんでしょ?裏切れないでしょー、もう乳首ビンビンで「あっ、ダメ、仕事中でしょ、あん、あっ」とか言って超感じてましたよー」
「兄さんすごいっしょ?○○さん腰ふってたんすよね?」
「あーそうそう、おっぱい舐めまくってたら、内股ぎゅーって閉じながら腰をもじもじさせて動かしてんだよーあれ相当ビチョビチョだったはずだよー、でも俺も焦っちゃって、そっちよりも勃起したの何とかしてくれ!って思っちゃって、チ○ポ出しちゃったんすよねー」
「えええ!倉庫でそこまでしたの?」
「あ、そっす、もうビンビンだったんで、ズボンとパンツ一気に下げて「ブリンっ」つって出してやったんすよ。そしたら「うそ、おっきい」だって。何か聞いたら旦那は半分ぐらいしかないみたいっすよ!しょぼいっすねー」
「あ、ああ、そうなんだ、可哀想だね・・・・・」
「そんで無理矢理しゃがませて、我慢できなかったから手コキしてって頼んだんすよ。そしたらしょうがないみたいになって手でシコシコしてくれて、そしてらその間ずっと俺のチ○ポ見ちゃってんすよ。でビックリしたのが、何も言ってないのに自分でしゃぶりだしたんすよ!やばいでしょ?」
「え?自分から?何もいってないのに?(嘘だ・・・)」
「そうっす、いやーエロかったなー「うぐっ、おっき、おっきよ、すごいコレ、今までで一番かも」とか言ってましたよー、デカイのが好きみたいっすねー、つーかデカイのが好きって言ってましたよ。何か元彼でデカイのがいて、それでハマって、その後は小さいと全然感じなくなったって言ってましたよ」

僕は本当にあの妻の話なのか何なのか分からないぐらい混乱してしまいました。

つづく

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談, 寝取り・寝取られ・憧れの人がヤラれる体験談, 盗撮・覗き・盗み聞き体験談   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。