欲求不満な人妻は犯されても腰をふり、中出しされてもまた股を開く


今回のご紹介はご存知寝取られの金字塔、ながえスタイルの「欲求爆発!やられたい妻たち」から風間ゆみさん登場です!
その他にも翔田千里さんや寺澤しのぶさんも出ていますが、今回は風間ゆみさんに焦点をしぼってます。
個人的な意見ですが、過去に風間ゆみさんの作品は何本も見ていますし、顔も体も最高で申し分ないのですが、何故かフィニッシュに使えない違和感がありました。
恐らく感じ方や反応が上品すぎるのではないかと思います。
でも今回の作品は、風間ゆみさんの下品でみっともない姿が堪能できます。
まずはストーリーですが、専業主婦でアパートに暮らしてる風間ゆみさんは欲求不満で悶々とした生活をおくっています。
そしてその隣のアパートには獣のような下品な男の役の花岡じったさんがいます。
風間ゆみさんは決して自分からは誘えませんが、思わせぶりな仕草で男を見ています。
花岡じったさんは風間ゆみさんの家に上がり込み、無理矢理犯します。
抵抗するものの体は正直で、我慢しても反応してしまいます。
そしていつの間にか動物のように激しく下品にまさしく「交尾」でもしてるかのごとくハメまくります。
最後はあっさり中出し!
大股を広げて精子を受け止めて、だらしなく足を広げたままぐったりしています。
そしてじったさんはさっさと帰ります。
ここで終わりと思いきや!ここからが一番面白いんです!
その夜、夫が眠ったあとに、風間さんはベランダにタバコを吸いに出ました。
すると隣に住んでるじったさんが窓を開けてとんでもない物を突き出してきました!
変態極まりないこの道具。
風間さんも好き勝手やられ放題。
自分の奥さんがこんな物でおもちゃみたいにされてたらやですねー。
じったさんはその変態道具で風間さんを遊びまくります。
こんな物で遊ばれてるのに風間さんは興奮してしまって、ついに自分からケツを突き出してパンツを下ろしてしまいます。
あとはじったさんのやりたい放題ですよ。
こんな変態道具で遊ばれてるくせに思いっきりケツを突き出して感じてる下品な風間さん。
とにかくカメラが引きで撮られてるのが最高です。
どんなに綺麗でカッコつけてても性欲には勝てません。
イイ女がベランダでケツ出して何やってんだ!
ガンガンいじられまくってベランダにだらしなく放置されてる姿は最高です!
ながえスタイルは日常を切り取るのがうまいですねー。
そして何といっても終わったあと、風間さんが自分でパンツをはいて部屋に帰る姿がいいです。
何か変態行為から我にかえてる感じがでてます。
とにかく個人的には風間ゆみさんの作品中ナンバーワンでした!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。