当サイトの新作体験談漫画がDMMで発売中!僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた!






僕は大手広告代理店で営業をしている33才。
昔から女子が苦手で、社内でも「絶対に浮気しなそうな男」として有名です。
妻は同じ会社に勤める「優香」26才です。
優香は清純で真面目な上にアイドル並のルックスをした最高の妻です。
それどころかさらに、おっぱいがHカップもあるのです・・・

そんな優香は学生時代からモテていたのですが、見た目や体目当ての男ばかりが寄ってくるので、真面目な優香はチャラチャラした男に嫌悪感を抱くようになりました。
だから芸大に通っていた大学時代の彼氏も絵画修復をする夢を持った素晴らしい人だったそうです。
そんな優香だからこそ、僕みたいな真面目しか取り柄のない男を選んでくれたのかもしれません。

そして結婚が決まり、籍を入れて結婚式も決まると、同僚たちが結婚祝いの飲み会を開いてくれました。
僕の同期と優香の同期で30人ほど集まりました。
でも僕の同期の中に気になる男が・・・
それは「斗真」です。
斗真は社内でも有名な遊人で、暇さえあればナンパや合コンを繰り返し、セフレが何人もいるような男です。
社内でも皆が憧れるような可愛い女子社員を食い散らかしてハメ撮りをして、男子社員に見せびらかしてるようなゲス野郎です。
僕とは入社した時に少し飲みに行ったことがある程度で、仲良くありませんし、僕を馬鹿にしてるようなので嫌いでした。
それなのに何故か参加してるのが気になります・・・
できれば優香が寿退社するまで、斗真には見つからないことを祈っていたぐらいでした。

そんな飲み会で、上司がいないこともあり飲みすぎてしまった僕は、気がついたら家で寝ていました。
同期が運んでくれたんでしょう・・・あれ?でも優香がいない・・・
優香は少し大雑把な所があって、細かいことを気にしないので、今日も暑かったとは言え、かなり露出の激しい服を着ていたのを思い出しました。
そして斗真がニヤニヤして眺めていたのも・・・
優香に電話をしたのですがつながりません・・・

結局その日は昼になるまで連絡が取れず、結局午後優香から電話がありました。
優香の話では友達の家で寝てしまい、飲みすぎたせいで昼まで起きれなかったと言うことだった。
少し安心したのだが、それから優香に若干の違和感を感じるようになりました。
だからついつい優香のパソコンを覗いてみると・・・そこには・・・

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談, 寝取り・寝取られ・憧れの人がヤラれる体験談, 盗撮・覗き・盗み聞き体験談, 職権乱用・仕事関係・職場での体験談   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。