断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!続き

先日お話した、妻の過去の話の続きです。
 

結局妻は、僕と付き会っている間に、元彼とこっそり会って、中出しまでされていた所までお話しました。
さすがに瑞穂は話し終わった後に「ごめんなさい・・・」と言っていたが、僕が「本当の事話てくれて嬉しいよ!凄く興奮したよ!」と笑顔で言うと信じきって安心していたようでした。
 

僕はまだまだ色々な話を隠していると思ったので、セックスの度に聞き出していきました。
すると、また例の元彼との話で、その元彼は「今日で最後」と言っていたが、やはりしばらくしてから電話が来て「また会ってよー」としつこく言われたらしいのでした。
その時は「もう絶対無理!」とはっきり断ったらしいのだが、「俺、瑞穂とのハメ撮り持ってんだよ?」と脅されるような感じで言われてしまい、僕にバラされる事を考えて、渋々また会ってしまったのだ。

もうハメ撮りを元彼が持ってる時点で瑞穂は何も抵抗が出来ない状況だった。
その時は元彼の家に行って、昔のように好き勝手やられてしまい、瑞穂も嫌々ながら感じてしまい、指だけで何回もイカされて、結局、潮を噴きながら「おマ○コにぶち込んで下さい」と言わされてしまったらしいのです。
そしてこの前と同じように「今日で最後だから」と言われながら朝まで中出しされまくって帰って来たと言っていました。
 

僕は瑞穂に「でも瑞穂から積極的にしたわけじゃないんでしょ?」と聞くと「ごめんなさい・・・」と言って、騎乗位で腰を振りまくってイッた事や2回目以降は自分からフェ○チオをしてしまったと言っていた。

僕は興奮して息が荒くなって来てしまい、更に瑞穂に喋らせた。

そして瑞穂はショッキングな事を話しはじめた。
なんと、結婚式の前日も元彼と会っていたと言うのだ!
瑞穂は結婚式の前夜は実家にいたはずだったのだが、元彼に呼び出されて、一緒に車に乗って出掛けたてしまったらしいのだ。
 

元彼は運転しながらフェラさせると、「明日結婚式なのに違う男のチ○ポしゃぶっちゃうんだ!」と言ってきて、瑞穂は悔しいけど無茶苦茶興奮してしまい、フェ○チオだけでビシャビシャにしてしまったと言っていた。
 

男は調子にのって、瑞穂を助手席で全裸にさせて、オナニーさせながらしばらくドライブしたのだが、瑞穂はそんなの事は初めての経験だったので、頭がおかしくなる位興奮してしまい、勝手に手が動いて5回位イッてしまったらしい。
 

そして瑞穂は車のシートをベチョベチョにしながら、入れて欲しくてたまらなくなってしまったが、その時に限って元彼は迫って来る様すもなく涼しい顔をしていて、更にローターを渡され、ずーーーっとオナニーをさせられたらしいです。
 

僕にとっては、瑞穂がオナニーをしていた事が考えられないのに、その元彼は、当たり前の様に瑞穂をおもちゃの様に扱って楽しんでいた様です。
僕ははっきり言って瑞穂のオナニーシーンを想像して無茶苦茶興奮してしまいました。
 

そして瑞穂はしばらくオナニーを続けていたのだが、どうしても我慢が出来なくなって、とうとう自分からセックスがしたいと言ってしまったらしいのだ。
その時点で車は東京郊外まで来ていたので、男は大きな駐車場の有るコンビニに入れて、「やりたいならちゃんとお願いしろよ!」と言ってデジカメを取り出したらしいです。
そして、瑞穂は両足を思いっきり広げて、ビショビショのマ○コのビラビラを自分で広げながら・・・
 

「明日、瑞穂は結婚式です。でも今から旦那さんじゃない人のチ○ポを入れてもらいます・・・入れて欲しいです・・・中に出して妊娠させて下さい・・・」
 

と言わされたのでした・・・
僕の興奮は最高潮に達していました。
 

そして瑞穂は元彼に挿入されると、入れた瞬間にイッてしまったらしいです。
その後も車の中という興奮と結婚式の前という状況が混ざって、今までで一番ぐらいに感じたと言っていました。
そして瑞穂は散々イキまくった後に、元彼に「今日はアブねー日だろ?顔にかけてやるよ!」と言われたらしいのですが、瑞穂はいつも中出しされているので、逆に外出しと言われると、どうしても中に欲しくなって「お願い、中がイイ、中に出して、お願いいいいいい」と叫んでしまい、元彼もそのまま中に出したそうです。

そしてその日は瑞穂の興奮が納まらずに、終わった後も自分からキスをして、マ○汁と精子でヌルヌルのチ○ポに勝手にしゃぶり付いて、また入れてもらったと言っていました。
そして終わると瑞穂は何事も無かったように家に帰り、次の日、結婚式に出たのでした。
 

僕は結婚式の時の瑞穂の笑顔を思い出しながら、『あんな幸せそうな顔しながら、実は前日違う男に中出しさせてたんだ・・・』と考えるとアソコが熱くなって来ました。
 

そして元彼は結婚後も、僕が居ない時に新居に顔を出して「溜まってっからヌイて!」と風俗感覚で気軽に訪れては玄関で生チ○ポを挿入していったらしいです。
瑞穂は申し訳無さそうに「ごめんなさい・・・最初は絶対いけない!って思うんだけど・・・はじまると分かんなくなっちゃうの・・・」と言っていた。
 

ここ1年は元彼から連絡が無いみたいですが、また電話が掛かってくると思います。
でも僕は元彼が撮ったビデオがどうしても見たくなって、ついに瑞穂の携帯を盗み見て、元彼に直接交渉したのです・・・

つづく

カテゴリー: セフレ・元カレ・元カノ・友達との体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談, 寝取り・寝取られ・憧れの人がヤラれる体験談   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。