ママの男に犯されて 続き

金曜日の夜は、いつもなら彼氏の家に泊まります。
でも、昨日は喧嘩した後だし、行きませんでした。
本当を言うと、喧嘩しなくても行かなかったと思います。
家にいれば、ママの彼氏と会えるかもしれないって思っていました。

だから金曜日の夜は家でテレビを見ていました。
そしたら3時位に二人は一緒に帰ってきて、ママは凄く酔っぱらっていました。
「あんたいたの?珍しいねー」と言って、さっさと寝室に入ってしまいました。
寝室に入ってすぐに「ちょっとやめてよ、あの娘いるじゃない!」みたいなママの声がして、その後にエッチな声がいっぱいしてきました。
少し前までの私なら、気持ち悪い!しか思わなかったんですけど、昨日はすごく悔しい気持ちでした。
ママに取られたって思いました。
元々、ママの彼氏だから、そんなのおかしいんですけど、「私の方が若いし綺麗なのに悔しい!」って事しか思いませんでした。

でも、彼が隣でエッチしていると思うと、相手がママでも濡れてきてしまいました。
もう彼の事を凄く好きになってしまいました。
凄く苦しいです・・・

私はリビングで一人でしてしまいました・・・

1時間位して終わったみたいで、ママがお風呂にいきました。
私は寝ているフリをしていました。
ひょっとしたら彼がこっちに来るかもしれないって思って、挑発する為に、わざと下着姿になって寝たフリをしていました。

そしたらすぐに彼がこっちに近付いてきました。
ママはいつも1時間位お風呂に入るから、その間は二人きりです。
ドキドキしてると、彼が私のお尻を触りながら話し掛けてきました。

「ほらっ、起きて、聞いてたんだろ?ママが汚したやつ掃除しろよ」

と言って、私を無理矢理起こして正座させると、口にアソコを突っ込んできました。
ママの愛液と彼の精液が混じった汚いモノだったんですけど、彼の顔を見たら、好きって気持ちが強くていっぱい舐めてしまいました。
彼は気持ち良さそうな声を出して「ママより気持ちイイよ」と言いました。
私は凄く嬉しくなって、一生懸命エッチっぽく見える様に舐めました。
彼のモノは段々固くなってきました。
やっぱり私の彼氏より数倍大きいです。

彼は「入れたいか?」と聞いてきたので、すぐに頷いてしまいました。
「この前は嫌がってなかった?」と聞かれてレイプされたのに何故か「ごめんなさい」って言ってしまいました。
彼は「じゃあ自分で入れてみろ」と言いました。
私は上になった事はほとんど無いんですけど、一生懸命動きました。
でも、すぐに気持ち良くなって、一人でイッてしまいました。

彼の上でブルブル震えていると、「ママより全然気持ちイイよ」とささやかれました。
私は死ぬほど嬉しくなって、この人の為なら何でも出来るような気分になってしまいました。
そして涙が出てきて、彼がキスをしてきました。
私は心臓が凄いドキドキしていました。

今度は彼がバックで入れてきました。
凄く気持ち良くて、2回もイキました。
体が気持ち良くてイクんじゃないみたいです。
彼が激しく突きながら「好きだよ」とか言うと、その時に「ふわっ」としてイッてしまうんです。

最後は正常位になって、彼に見つめられると思わず「好きです」って言ってしまいました。
彼は「彼氏より?」と聞いてきたので「彼氏なんかどうでもいいです・・・あなたが好きです」って言ってしまいました。
彼は激しく突いてきて、今までで一番気持ち良くて、「俺も好きだよ、何処に出してほしい?」と聞かれたので、私はもうどうでもよくなって、「中に出してほしい、赤ちゃん欲しい、中に出して」と言ってしまいました。
彼も「いいよ、赤ちゃんつくろうか?中に出すよ」と言ってくれました。

その後にいっぱい彼の温かい精液が流れてくるのが分かりました。
すごい幸せで、涙が溢れてきました。

終わった後は、彼のアソコを綺麗に舐めてあげました。
彼は「またエッチしようね!」って言って、ママの部屋に戻っていきました。
私はママ勝って、とても嬉しいです!

彼と結婚したいと思っているので、ママから絶対に奪い取ってみせます。

カテゴリー: レイプ・痴漢・弱みを握られて強要された体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。