同じサークルの女におかずになってもらった

俺はサークルでも有名なエロキャラでとおってます。

そしてこいつは、サークル内で一番可愛いかった女です。
たぶん普通にモデルとか出来ると思います。

俺達は、二人とも今月から仕事がはじまるんで、先月、学生最後の休みにしつこく口説き落としました。
といっても厳密に言うとヤってません。
フェラ止まりでした。

先月、こいつに電話して、「もう最後の休みだぜ?思いで作ろうぜ!」って言って海にドライブに誘いました。
少し前までグアムに行ってきたらしくて、面倒な感じが漂ってたけど無視して迎えに行った。
神奈川方面まで行って、海を見た後にちょっとした峠をドライブして、ちょっとしたラブホ密集地帯があるので、強引に入りました!

最初はかなり嫌がってたけど、俺のエロキャラトーク炸裂で、なんとか中に入りました。
彼氏がいるいる言ってるのがうざかったけど、休憩って事で入りました。

中に入ったらひたすら拝み倒し!
オ○ニーだけでもさせてくれ!って言って、なんとか服を脱がせた。
触るとすげー怒られたけど、なんとかアソコを広げさせてオカズにしてやった。
こいつの目の前でガンガンシコってやったら、アソコから透明な汁をたらしてやがって、すかさず指マンしてやった。

最初はすげー抵抗してたけど、俺の得意のGスポット攻めが効いてきて、「あああああ」とか声が出てきたからそのままイカせてやった!
すげー可愛い顔してんのに、超ビクビク痙攣してて可愛かった。

俺はマジで興奮してきて、一発目はこいつにアソコ開かせた状態で、思いっきり穴の中目がけて発射してやった。
普通に生ハメ外出しより危なさそうだった。
発射した後に、チ○ポで精子を広げるようにアソコのまわりをクチュクチュやってて、隙をみて入れようとしたら怒られた。

それでしょうがねーから、もう一回抜きたいって頼んで、「絶対に皆には言わないでよ!」って釘をさされつつもフェラだけしてくれた。

彼氏の教育が悪いのか、全然フェラがなってなかったから、途中から頭を押さえてガンガン腰を振ってやった。
けっこうのどの奥まで突っ込んでたから、途中で睨まれたけど、イク寸前でそれどころじゃ無かったから、頭をガッツリ押さえて発射した。
ゼッテー飲ませてやろうと思ったから、そのまま突っ込みっぱなしで頭を押さえて、「ゴクッ」って音がしたら放した。

さすがに超怒られた。

その後すぐに帰ったけど、家の近くまできたらまた勃起してきちゃって、こいつのアパートの前に車止めてフェラしてもらった。
また調子にのってガンガン突きまくってやって、もう一発飲ませたけど、二度目はあまり怒られなかった。

会社でストレスが溜まった頃合を見て、また呼び出すつもりです。
今度は最後までいきたいっす!

カテゴリー: セフレ・元カレ・元カノ・友達との体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。