彼女が乱交パーティーに参加している様子を聞いてしまいました

昨日の出来事ですが、僕が彼女の家に行こうと思って電話すると、「今日飲み会なの!ごめんね!」っと言われて断られました。
僕は心配になって「男は来るの?」と聞くと「全然来るけど友達だよ!」と言っていた。

そして僕は一人で家に帰ってテレビを見ていたが、やっぱり気になって電話してしまいました。
彼女は電話に出ましたが、かなり盛り上がっている感じでした。

その時はすでに11時をまわっていたので、「今日は帰るの?」と聞くと「これからみんな家に来て飲みなおすの!」と言っていました。
どうやら彼女の家に移動して飲むらしいのですが、泊まりで飲むことになるので余計心配になってしまいました。

僕は早く寝ようと思ったのですが、全然寝れません。

夜中2時位にまた電話をしました。
ですが今度は電話に出ません。
更に心配が募ってしまい、何回も電話してしまいました。

メールもしましたが返事はありません。
僕はどうしても声が聞きたくなってずうううーーーっと電話していたら、いきなりつながりました。

でも彼女の声は聞こえずに、「・・・・・あははっ、・・・ちょっと、マジ?・・・・・あん、あん、あっ、駄目」と女の声が聞こえます。
彼女の声じゃないようですが、明らかにエッチしている感じの声でした。

男:「暗くて良く見えねーよ」
女:「いいよ見なくて、駄目、あん、ああああん、あうっ、気持ちイイ」
男:「もう入れるぞ」
女:「えーマジ?駄目だよ皆いるじゃん」
男:「バカか、優とかガンガンやってんぞ」
女:「うそマジ?」
男:「当たりめーじゃん、ここん家月一でヤリコンしてんだぞ」
女:「ひどーい、最初からヤリコンだったあああああん、あん、あん、駄目、入れちゃ、ああん」
男:「あああ、気持ちイイ、マ○コサイコー」
女:「駄目よ、あん、あん、駄目、いやあああ、ゴムは?、あん、あん」

と話していました。
衝撃的でしたが、「優」と言うのは彼女の名前で、しかも電話越しの男は「月一でヤリコン」と言っていました。
そしてその女の子は結局男に無理矢理中出しされて終わりました。

しばらくすると「あーあ、晴美やっちゃた?」ともう一人女の子が入って来ました。
その声は彼女の優でした。
その後は3人で楽しそうに話して、晴美って言う女の子が出て行ったみたいです。

優:「久しぶりだね!忙しいの?」
男:「おお、出張行ってたからな」
優:「ジュボッ、ジュブッ、ジュルッ、チュパッ、すごい、もうカチカチ」
男:「相変わらずフェラうめーな」
優:「もう入れちゃおうよ、早く」
男:「いいけどさっき中出しされただろ?」
優:「だいじょぶ!外に出してもらった、だって賢君の最初に欲しいもん!」
男:「マジで?じゃあ死ぬほど中出ししてやるよ!」
優:「うん!出して!」
男:「すげービッチョビチョだなお前」
優:「だって待ってたもん、長いよ晴美と」
男:「あああ、すげー、生気持ちイイ」
優:「あああああ、すごい、おっきい、ああん、あん、気持ちイイ、イイ」

優は散々喘ぎまくっていました。
僕はショックでしたが、アソコはビンビンでした。
それからも優は楽しそうにセックスを楽しんでいるようでした。

優:「ああん、イイ、またイッちゃう、もう何回イッたか分かんない、あん、気持ちイイ」
男:「彼氏より気持ちイイか?」
優:「全然賢君のがうまいよ、気持ちイイ、イク、イク、やばい」
男:「あああ、俺もやばい、イク、中に出すぞ、イクぞ」
優:「あああ、出して、いっぱい出して、嬉しい、イク、イク、イクううううううう」

しばらく静かになってから、「ちゅぱっ」っとキスをしてるような音が聞こえて来ました。
僕はほぼ同時に自分でイってしまいました。

その後は僕の携帯の電池が切れてしまって、一度切れると次はつながらなくなりました。
今日は彼女と逢いましたが、知らない振りをして、何となく早く帰ってきてしまいました。

カテゴリー: セフレ・元カレ・元カノ・友達との体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 寝取り・寝取られ・憧れの人がヤラれる体験談   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。