酔っぱらった彼氏の友達に告られて無理矢理

昨日の事ですが、会社の人と居酒屋に行った帰りに、彼氏の友達と偶然会いました。

まだ9時位だったんですが、彼友はかなり酔っぱらっていて、普段はあまり話さないタイプなのに、ハイテンションでランに声をかけて来ました!
ランも良く知っている友達なので、一緒に駅まで帰りました。

普通に会話しながら歩いていると、彼友が「ごめん、ちょっと休んでイイ?気持ち悪い」と言い出したので、一緒に休める所を探して、小さな公園のベンチに座りました。
ランはコンビニで水を買って来てあげたので、少し落着いたみたいでした。

しばらくそこでお話をした後、「ちょっとトイレに行って来る」って言って彼友が立上がったんですけど、フラフラしていたので一緒にトイレまで付いて行きました。
誰も居なかったので、ランも男子トイレまで入ると、彼友がいきなりランを個室に引っ張り込みました!

ランはビックリして「どうしたの?」と聞くと「俺ランちゃんが好きだ!」と言って、無理矢理キスをしてきました。
もっとビックリして「キャッ」って突き放しました。

彼友は泣きそうな顔をして「ごめんね・・・俺なんかじゃ・・・」と言うので、何か可哀相なのと申し訳ないのとで、罪悪感を感じてしまいました。
彼友は「思い出にキスだけでもさせてよ、あいつには内緒にするから!」と言ってきたので、「キスだけなら・・・」と言ってしまいました。

彼友はすぐにキスをしてきて、抱き締めながらネットリと舌を入れてくるんです!
ランも嫌いなタイプの男の子じゃないので、少し興奮して舌を絡めてしまいました!

そしたら彼友鼻息が超荒くなって、おっぱいを揉みはじめました!
ランもさっき可哀相な事をしたので、おっぱい位は・・・と抵抗しませんでした。
でも、こんな汚い所でエッチな事してるって思ったら、濡れちゃいました。

彼友は全然キスを止めてくれなくて、口のまわりがベトベトになっちゃいました。
それより、無茶苦茶キスが旨いんです!

彼氏より全然濃厚でエッチな感じで、何か唇がクリちゃんになったみたいに気持ちイイんです!
ランがボーっとしていると、スカートの中に手が入ってきて、「ヤバい!」って止めようとしたんですけど、パンツの脇から指を入れられて、アソコをグチャグチャにイジられちゃって、力が入りませんでした。

だって指使いがすごいんです!

ヌルって指が入って、ランの一番気持ちイイ所に直行したと思ったら、一番気持ちイイ動をしてくるんです!
ビックリです!何で分かるの?って感じです。

それで一気にGスポットイジられてたら立ってられなくなって、アソコからいっぱいおしっこみたいなのが出ちゃいました。
ランはイカされちゃったみたいで、フラフラとトイレの水のタンクに手をついて、呆然としていたら、彼友はズボンからおチンチンだけ出してるんです!

ダメ!って思ったんですけど、もうパンツの脇から生で入れられてました。
しかもおチンチンを突いてくるポイントもジャストミートで、あっという間にまたイッてしまいました。
ランは気持ち良すぎて、自分から腰を振っちゃいました。

彼の顔が近くにくると、舌を出してキスをせがんだりして、ランの方がエッチしたかったみたいになっちゃいました。

最後に彼が「出そう!」って言ったので、ランはアレが飲みたくなって「飲みたい!お口に頂戴!」って言っちゃいました!

すごい濃厚な精子をいっぱい出してくれたから、彼の顔を見ながらゴックンしちゃいました!

でもランも5回位はイカされちゃったので、ありがとう!って感じでした。

結局、彼友とは彼氏に内緒でたまに遊ぼ!っていう関係でストップです!

カテゴリー: レイプ・痴漢・弱みを握られて強要された体験談, 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。