妻の友達は元ヤン便所女

こんにちは、僕は今結婚している30才の男です。

僕の妻は中学校の同級生です。
地元で就職した僕は、特別モテる事もなく、あまり出合いも無かったので、たまに遊んでいた優等生グループだった妻と結婚した。
出合いが無かったかたとは言え、もちろんお互いに好きだから結婚しました。
特に妻のいい所は凄く真面目です。
大学で東京に出ていたんですが、変わってしまう事も無く、昔のままだったので、懐かしさもあって好きになりました。

妻は恋愛経験が少なくて、僕で2人目だそうです。
妻は凄く綺麗ですが、ペチャパイなのが惜しい所でした!

27才で結婚して、ぼちぼち幸せに暮らしていました。
セックスも月に4回ぐらいですけど、まだまだマンネリしないで楽しんでいます。

今年のゴールデンウィークの話ですけど、今年は何処にも出掛けないで家にいました。
お互い少し仕事も残ってる感じだったので、家でダラダラやりながら過ごしていました。
ゴールデンウィークも残り2日って言う所で、妻の友達が家にくる事になりました。
妻が「友達」って言うので、僕の知らない人だと思いました。

そして夜になって妻の友達が来ました。
僕はリビングで座っていると、女の人が部屋に入って来て、「はじめまして」ではなく、「久しぶり!」と声をかけて来ました!
僕は意外な顔にビックリしました!

なんと同じ中学の麻美子でした!!!

麻美子は同じ中学でもスバ抜けたヤンキーでした!
麻美子の学校生活はハンパじゃ無かったんです!!!
僕はヤンキーでも無かったんですけど、学校中の奴が麻美子の話しを知っています。

麻美子は入学して半年もしないうちに学校に来なくなって、卒業までに遊び感覚で顔を出すだけでした。
免許も無いのに原付きで現れたり、ヤンキーの男とバイクの二人乗りで学校の周辺をまわったり、形式上中学を卒業しただけでした。

でもそれだけなら珍しく無いヤンキーですが、麻美子は暴走族の便所女にされてるって噂が出た時に、学校中の男子に一気に名が知れたのです!
麻美子はヤンキーですが、顔はムチャクチャ可愛いですし、体もポッチャリしていて、中学生の頃から巨乳でした。
だからそんな話しを聞いた後は、学校中の男子が一度はオナペットに使ったはずです。

でも、それはただの噂ではありませんでした。
部活のちょっとヤンキーの先輩が麻美子の写真を持っていて、僕らは見せてもらった事がありました。
たぶん麻美子が公園みたいなところで数人の族と乱交しているところでした。

童貞だった僕らには衝撃の内容でした!
心臓のドキドキが収まりませんでした!
ポラロイドで撮られた写真だったんですが、色んな人にまわされたのか、ボロボロになっていました。
麻美子が生で入れられてる写真や、何本ものチ○コをしゃぶっている写真、裸でおしっこをしてる写真、何十枚とありました。

そしてその日先輩は、麻美子を呼び出して部室でヤルって言っていたので、皆一人2千円払って覗かせてもらった事もありました!
大興奮です!
本当に現れた麻美子は、先輩の言う通りにしゃぶったり、マ○コを見せたりしていました。
そして先輩も生で入れて、初めて本物の顔射をみました。

それから僕らが3年になると、同学年でも麻美子とヤッた男が出て来ました。
麻美子と同じ小学校だった奴が、夏休みに夜のプールでヤッたと言っていました。
そしてそいつの話だと、麻美子はすでに200人以上とヤッているらしくて、冗談か分らないけど1000人が目標だって言っていたらしい。
それを聞いた男子は皆、麻美子といつでもヤレると思っていた。
だけど結局勇気が無かった俺達は、麻美子にお願いする事はありませんでした。

それどころかろくに話も出来ないので、たまに現れた麻美子のノーブラのセーラー服を覗いたりしてオナニーするだけでした。

そんな麻美子を妻が家に連れて来たのには驚きでした!
でも同じ小学校なので、話さないわけでは無かったらしく、二人とも東京で再会してからしばらく遊んでた時期があったらしいのだった。

僕は昔と変わらず麻美子に緊張してしまい、最初は会話もろくに出来ませんでした。
でもお酒が入ってくると、麻美子の顔もじっくり見る事が出来ました。

相変わらず元が綺麗なので、イイ女になっていました。
髪の毛は茶色が強いので、ちょっとヤンキーが抜けてませんが、オシャレな感じです。
気になったのは昔と変わらないスケベな格好です。

薄手のセーターで、胸元が大きく開いていて、やっぱりノーブラでした。
下もデニムの超ミニスカートに生足です。
麻美子のおっぱいはもっと大きくなっていて、ブラジャーをしてないせいか、垂れている釣り鐘型っぽい感じです。
でもその形が無茶苦茶エロく感じて、妻がいるのにチラチラ見てしまいました。

麻美子は本当に天然のヤリマンです。
普通にしている仕草がエロ過ぎました。
ダラっと座っているだけですが、少し垂れた谷間を覗かせて、スカートがギリギリまで上がってパンツが見えそうです。
妻がキッチンに行ったときに、麻美子のローライズのスカートの後ろからパンツが見えて、赤いTバックなのが見えました!
もう息子はギンギンです。
僕は少し酒がまわってくると、押さえ切れなくなってしまい、なんとか妻を先に寝かせてようと考えはじめました。

僕はたぶん異常に妻に酒を薦めていたと思います。
そのせいで妻もテーブルに伏せながらグダグダになって話すようになっていました。
僕は頃合を見て、「お前は今日は寝た方がいいよ!」と言って寝室に連れて行きました。
妻が予定通りにベッドに入って寝てしまうと、心臓がドキドキしてきました。

リビングに戻ると麻美子はまだまだ元気に飲んでいて、色々と話しをしました。
僕はエロい空気にする為に、段々下ネタにフっていきました。
そこはさすがに麻美子です!ガッチリ喰いついてきました。

僕  :「今まで何人ぐらいとヤッたの?」
麻美子:「えー分んない、何人かな?500?600?若い時は1000人いきたいとか言ってたけど、やっぱ無理!」
僕  :「まじっすか?それでもすげー!俺らのクラスの男子もやってる奴とかいるの?」
麻美子:「あー昔ね」
僕  :「えええ!誰誰?」
麻美子:「えーあんま言わないでよ、有賀と水島、ゆうき、じろー、んーーーー、やっさん、けん、とか?」
僕  :「ええええ!まじで!そんなに?中学んとき話して無かったじゃん!なんで?」
麻美子:「えーなんか、皆卒業してから祭りであったりとか、東京であったりとか、友達の友達とかで知り合って」
僕  :「まじでーいいなー」
麻美子:「あははは、何それーうける!」
僕  :「でもそんなにいっぱいの男といつもどんな感じでエッチしてるの?」
麻美子:「んーー、ナンパ?あたしノリがいいから話盛り上がっちゃって、みたいな?一番最短は会って1分ってのあるよ!」
僕  :「はぁ?何何?どう言う事?」
麻美子:「東京行ってた時、あたしらが公園で酔っぱらって騒いでたら、うちらより酔っぱらってる男にナンパされて、ヤラせてって言われたからノリでいいよ!って言ったらソッコートイレに連れてかれてマジで入れられちゃった!しかもそいつ勝手に中出しまでして最悪だったわー!」
僕  :「あとは?あとは?」
麻美子:「んー、てゆーかあたしの今までの彼氏の友達は、みんなあたしとヤろうとすんの!だから彼氏の居ない時とか遊び来て、酔っぱらってヤッちゃうのが多いかな?お酒飲むとダメみたい!」
僕  :「まじでー!最高じゃん!うらやましー!」
麻美子:「何何?さっきから!つーかあたしとやりたいの?」
僕  :「そりゃそーでしょ!麻美子はエロすぎだもん!」
麻美子:「本気で言ってんの?今あたしけっこー酔ってるからやばいよ?マジでやっちゃうよ?」
僕  :「いやーマジでいいでしょ?」
麻美子:「知らないよバレても、あははは」
僕  :「かなり熟睡してたから大丈夫だよ!」
麻美子:「ホントに?まーいっか?」

僕と麻美子は段々と距離を近付けて、いつのまにか激しいキスをしていました。
麻美子はベロが長くて、僕の口の中に押し込んでくるようなキスが異常に気持ち良かったです。

すると麻美子は勝手に僕のズボンを下ろすと、勃起してビンビンになった息子を躊躇する事無くパックリとくわえました!
麻美子の口の中は唾液がいっぱいで、ジュルジュルと自然に音が出て、凄く厭らしいものでした。
さすがに馴れてると思ったのは、普通女の子はしゃぶってる顔を見られたくないと顔を伏せるんですけど、麻美子はニヤニヤしながらこっちを見てしゃぶっていました。

すると今度は麻美子が勝手に回転して、69の形になりました。
目の前には少し毛のはみだした赤のティーバックが見えています。
僕は焦るようにティーバックーを掴んで横にずらしました!
中学校の時に何度もオナネタに使った麻美子のアソコです。

麻美子は遊んでいるからすぐには濡れないと思いきや、糸を引くぐらい濡れていました。
そして意外だったのは、使い込んでる感じは無くて、普通のアソコでした。
若干ビラビラが伸びてる感じはありましたけど、500人とやったなんて聞かなければ何の違和感も無いと思います。

麻美子のアソコをしばらく観察していると、麻美子は我慢出来なくなったのか、自分で腰をグイグイ押し付けてきました。
僕の口の周りはあっという間に麻美子の汁でヌルヌルになってしまい、僕も麻美子に合わせるように激しく舌を動かしました。

麻美子は人が変わったみたいに淫乱になりました。
さっきまでは大人の雰囲気があったんだけど、昔に戻ったみたいに活発になった感じがします。
呼吸を荒げて、顔をグイングイン動かして、マ○コを押し付けて来ました。
麻美子は妻の事を気にする事も無くだんだん声が大きくなっていました。

しばらくすると麻美子が、

「あああん、もうダメ、もっとクリ吸って、もっと、あああ、イキそう、アナルに指入れて、早く、ああああ、そう、動かして、あああ、もっと、もっと、ああああああ、いい、もっと、もうイキそう、ダメ、ああああ、イク、イク、イク、うはああああああ、ああんっ、ああああ」

麻美子の言う通りにしていたら、麻美子はすぐにイッてしまいました。
僕の顔の上で容赦なく痙攣していました。
その内麻美子はゴロンッと回転するように床に転がりました。

麻美子:「ハァハァ、もう入れて、早く、ハァハァ」
僕  :「ああ、うん、ちょっと待ってコンドーム探して・・・」
麻美子:「もういいよそんなん、普通生でしょ」
僕  :「えっ、マジで?」
麻美子:「いいから早く、ハァハァ」

僕は興奮して正常位からすぐに生で入れてしまいました。
麻美子の中はクチャクチャで気持ちイイです。
麻美子も大きな声で容赦なくアエギ声を出していました。

「ああああ、クリもいじって、そう、もっと早く、ああああ、そう、イイ、あああああああ、そこ突いて、そのまま、あああああ、イク、イク、もっと突いて、イク、イク、ああああああ、イッくううううううう」

また麻美子の言う通りにしていたら麻美子はまたすぐにイッてしまいました。
麻美子は大きく股を広げてカエルみたいな格好で痙攣していました。
僕はその間に、何度も想像していた麻美子のおっぱいを触りました。
薄手のセーターをペロンッとめくると、左右にポッチャリと垂れた柔らかそうなおっぱいが出て来ました。

僕は夢中で揉みまくって、乳首にしゃぶりつきました。
そうしてると麻美子も復活して来て、「今度は後ろ!」と言って自分からバックの格好になってお尻を突出しました。
すぐに後ろからぶち込むと「アナルに指入れて!」と言われて、言った通りにするとすぐにイッてしまいました。

そしてそのままバックで突きながら僕もイキそうになったので、「イキそう、どこに出す?」と聞くと「中以外ならどこでも」と言ったので、麻美子に飲ませようと思い、顔に出すつもりでした。
でも、あまり生でエッチに馴れていないせいで、タイミングが合わなくて、半分中で出してしまい、結局残りはお尻に出しました。
「俺の精子のめよ!」と言ったくせに、失敗して凄く恥ずかしかったです。

麻美子に「ごめん、少し中に出しちゃった」と言うと「えー、まあいいよ別に、男ってみんな勝手に出すもんね」と言っていました。

そんな事があって、その日はそのまま二人とも寝てしまい、麻美子は朝早く帰ったみたいでした。

僕は翌日午前中に起きてダラダラしていました。
普通は妻も早く起きるんですけど、その日は午後まで寝ていました。
そして起きてきた妻が一言目に発したのが「あんた昨日何した?」でした。
妻はすごく冷たい顔をしてこっちを見ていて、僕は何も言えずに固まってしまいました・・・

妻は「あたし全部見てたし聞いてたからね・・・」僕は何も言えませんでした・・・
浮気なんてした事の無い僕が、唯一した浮気が目撃されてしまいました。
初めての経験でどうしたらいいか分りません。

すると妻が「あたし絶対に許さないから!あたしも同じ事するからね!いいね!」ともの凄い恐い顔で言っていました。
妻は仕返しで浮気をすると意気込んでいました。
でも、その日はひたすら謝って、仕返しはしないように頼みました。
妻から返事はありませんでしたが、何も言わなくなりました。

それから5日ほど、妻は不機嫌で夫婦の会話はほとんどありませんでした・・・

でも、金曜日の夜に妻が「あしたノリ君が遊びにくるから!」と言いました。
僕はビックリしました。
このノリ君と言うのは、僕と妻とも同じ中学校で、妻のクラスメイトの男だった。
中学校時代から妻に告白をしていた男で、僕とは正反対のヤンキー男だった。

妻は結婚した後に言った同窓会で、ノリ君にしつこく迫られたと言っていた。
ガテン系の仕事をしている色黒の男らしいノリ君に「ちょっとドキドキしちゃった!」と妻は冗談ぽく言っていたのを思い出しました。
もちろん僕は怒りましたが、妻は「あんた自分のした事わかってんの?」と言われてしまい何も返せませんでした。

でも僕は当日になったらさすがに妻も止めてくれるだろうと思い、優しい妻を期待したが、見事に裏切られた・・・

土曜日の夜にジャージ姿の真っ黒に日焼けしたマッチョな男が現れた・・・ノリ君だった・・・

ノリ君は堂々とリビングに入って来て、ソファーに腰掛けました。
僕は顔見知り程度だったので、「どーも」ぐらいの会話しか出来なかった。

あの日以来、大人しかったはずの妻は別人の様に恐く冷たくなってしまいました。
でもノリ君に対してはすごく明るくて、楽しそうに話していました。
そしておつまみやお酒が準備出来ると、奥の二人掛けのソファーに仲良く二人で座ってしまい、僕は向い合せで話し形になった。

妻とノリ君は昔話に花が咲いて盛り上がっているけど、僕は同じクラスでは無いので話に入れない・・・
そんなみじめな状態が続いてかなり静かになってしまいました。
するとノリ君が「旦那飲んで無いよ!」と声をかけて来ました。
妻もそれに反応するように、「ノリ君お酒強いよね!内の旦那なんかすぐ寝ちゃうよ!」とノリ君を誉めます。

この時点で僕もかなりムカついていて、「お前もたいして飲めないくせにうるさいよ!」と言ったら妻も怒り出して、「何この人感じわるーい!じゃあノリ君と勝負してみなよ!」と言い出しました。
全然スジの通って無い話ですが、流れでそうなってしまいました。
たぶん二人は最初から作戦を練っていたんでしょうか・・・

ノリ君は「えー勝負に勝ったら何かあんの?」と聞くと妻が「んーじゃあ、私が勝った人の言う事何でも聞いてあげる!」と言い出しました。
ノリ君は大はしゃぎで盛り上がっていました。
僕は妻のこのノリにも腹が立って、「分かった、さっさとやろうぜ!」と言いました。

そして妻が贈り物でもらったブランデーを奥から出してきました。
同じ容量で同じ度数の物が2本あったので、それぞれが蓋をあけて、一杯づつ同じペースで飲んでいきました。
僕はハッキリ言って焼酎のロックですらあまり飲まないので、さすがにブランデーは初めて飲みました。
でも最初は口にためないで、流し込むように飲んでいたので何とか飲めました。
それでもノリ君が僕のペースに合わせながら飲んでいる感じでした。

途中で『そろそろヤバいな』って思いましたが、妻に「遅いよー」と言われるとムカついて飲み干していました。
さすがにノリ君は強くて、全然ペースが落ちませんでした。
僕は1/3ぐらい飲んだ所で限界でした・・・
妻達に催促されても全然飲めなくなって、頭がぐるぐるしていました。
二人が「もうギブ?」と聞いていましたけど答えられませんでした。

何とか僕は寝ないように頑張っていました。
遠くの方でノリ君が妻を抱き寄せて「じゃあ好きにしちゃっていい?」みたいな会話をしていました。
僕は気持ち悪くて何も出来ません・・・何とか近くにあったゴミ箱を掴んで、ゲロをはいてもイイ準備だけしました。

そこからは一瞬寝たり起きたりで記憶が飛んでいますが、二人が激しく僕の目の前でキスをしてるのが見えました。
ノリ君はいつの間にか真っ裸になっていて、マッチョな体が目に入ってきました。

その後は妻がひたすら「すっごいおっきいね、すごいよ!」と笑いながら連呼してるのが聞こえていました。
僕のズボンも脱がされて、二人に笑われた記憶が残っていました。

そして次に気がついた時には、妻がソファーに座っていたノリ君に股がって、すごい勢いで腰を振っていました。
妻は聞いた事の無いような声で叫んでいました。

「ああああ、やだああ、こんなのすごいよ、もう旦那とできないよ、あああん、あああああ、すっごい」
「すっごい気持ちイイ、あああ、ああん、すっごい太いしおっきい、あああ、おかしくなるううう」
「あああ、こんな奥にあたるのはじめて、ああああああ、すごっ、ああああ、やだノリ君と離れられなくなっちゃうううう」

すさまじい光景でした・・・
それでも僕はまだ動けなくて、次に気がついた時にはノリ君一人でタバコを吸っていました。
僕は気持ち悪くなってトイレに駆け込みました。
そこで全部吐いてしまい、30分ぐらいは閉じこもっていました。
そしてようやく一段落した感じで気持ち悪さも収まって、顔を洗ってリビングに戻ろうとしました。
でも、その手前で二人の楽しそうな声が聞こえて来たので、何となく中に入れなくて、立ち聞きしていました・・・

妻 :「ほんとすごいね、何これ?これ普通?」
ノリ:「知らねー、お前の旦那は普通じゃねーと思うよ、あははは」
妻 :「だよね?やっぱ色々経験しないと分らないね?」
ノリ:「そうだよ早まりすぎたんだよ!もっと吟味してきめねーと!ほらっ、しゃぶって」
妻 :「うん、いいの?・・・ジュブッ、ジュルウウウウ、ジュボッ、チュパッ」
ノリ:「ああああ、あの真面目だったお前が俺のチ○コしゃぶってんだもんな、マジ気持ちイイわ」
妻 :「わたしもノリ君がこんな凄いの知らなかった、ジュブッ、ジュボッ、んっ、んぐっ」
ノリ:「うわっ、お前すげーな、ソファーが染みだらけだぞ?」
妻 :「うん、なんでだろう?いつもこんなじゃないの、なんか今日すごいかも、どんどん出てきちゃうよ」
ノリ:「あーもう入れちゃっていい?やべーよ」
妻 :「うっそー3回目だよ?すごいね!あーでもコンドームが無いのーどうしよう?買ってくる?」
ノリ:「いいよそんなの、生でやろーぜ!」
妻 :「えー、今日やばいよ、どうしよう、あたし買ってくるよ!」
ノリ:「なんだよ、俺と生ですんの嫌なの?」
妻 :「違う違う!そんなんじゃなくて、今日たぶんやばい日だもん」
ノリ:「だからいいだろ?そんな時だから生でしてーんだよ!ほら、クチュクチュいってんじゃん、なー」
妻 :「えーん、でも・・・」
ノリ:「マジでお前とするの夢だったんだよ!」
妻 :「ホントに?・・・うーん、じゃあ、・・・いいよ・・・あっ、あああ、おっき、あああああ、すっごい奥、ああああ、いい、あああああ、すっごいイイ、ああああ、もっと、もっと、いい、気持ちイイ、生だとすごい、あああああああ」

また二人の激しいエッチがはじまってしまいました。
やっぱり僕は、こんな妻の声を聞いた事がありませんでした・・・
そして恐く30分以上、ペースを落とさずに二人はヤリまくっていて、妻は5回イッていました・・・

ノリ:「あああ、もう出るよ、いい?」
妻 :「あああ、あん、いいよ、うれしい、イッて、あああああ、ああんっ、あたしいっぱいイッちゃったから」
ノリ:「あああ、もう中でもいいだろ?我慢できねー」
妻 :「えっ、ダメ、あぶないよ、あああんっ、ああっ、外ね、お願い」
ノリ:「ダメダメ、出してーよ、マジでたのむ、いいだろ?」
妻 :「あああん、あああ、今日はだめなの、ああああ、また、あああああ、この次ならいいから、ああああ」
ノリ:「ダメだ、いいだろ?もうこんなグッチャグッチャなんだからよ!だすぞ!イクぞ!」
妻 :「あああ、もうダメ、ああああ、もうどうでもいい、あああ、イク、あたしもイク、あああああああ、出していいよ、どこでも出していいよ、あああああああ、イクううううううう」
ノリ:「うああああ、出るっ、うっ、うっ、ああああ」

とうとう妻は危険日なのに中出しを許してしまいました・・・
もうとてもその場所にはいられなくて、寝室に入って布団をかぶり、嫉妬に狂いながらオナニーをしてしまいました・・・

つづく

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談, 寝取り・寝取られ・憧れの人がヤラれる体験談, 盗撮・覗き・盗み聞き体験談   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。