可愛く無いけど告白されたから取り敢えずヤった

こんちは、今大学生の男っす。

こいつは高校から一緒の女で、大学に入って話すようになった感じです。
飲み会の帰りに二人になって、むこうから告白っぽい感じに言ってきたから、来る者は拒まずで女にしました。

こいつは昔から真面目な奴で、男も俺が初めてでした。
真面目な女がスケベに変わっていくのが面白くてガンガン調教しました。
今では毎日パイパンにしとくのが当たり前です。
大学じゃ俺らが付き合ってるのは内緒なんで、こいつは周りから「○○ちゃんて絶対バージンでしょ?」とかからかわれてるのを見て、『こいつ今パイパンなのに・・・』って面白がってます。

最初は痛い痛い言ってたけど、最近じゃガンガン感じまくるようになって、俺の部屋に来た時にはすでに濡れています。
初めてだから「こんなの当たり前だぜ」って言うと何でもやります。

1月前はバージンだったくせに、今じゃハメ撮りもオッケーだし、アナルもできるし、おしっこもさせます。
マンションの屋上でフェラとかも当たり前にさせてるし、学校でヤッた事もあります。
ほぼ毎日犯してるので、俺から離れられなくなってるはずです。

でも俺はそんなタイプじゃないので好き放題出来る感じです。

最近のマイブームは、こいつの事が好きな男がいるんだけど、そいつの話をしながら犯すのが興奮します。
意外にモテるのか、俺の知ってる中でも2人の男がこいつの事を好きみたいです。
俺の前でこいつをデートに誘ってたりするのを見てるのが面白いです。

そして必ずその日はその話題で犯します。

オレ 「あいつと付き合えよ、お前なんかいらねーよ」
コイツ「ヤダヤダそんな事いわないでよ、あん、あああ、いやあああ、あああ」
オレ 「あいつのチ○ポ欲しがってんだろ?」
コイツ「そんなのないよ、○○君のがいいの、あああ、いい、あああ」

てな感じの馬鹿な事やってます。

ただ最近の悩みは、こいつが完全に覚醒しちゃったみたいで、アエギ声が馬鹿でかくなってきました。

絶叫にちかいです。
イク回数もドンドン増えて、今ではクリを触って数秒でイク事もあります。

そして極め付けは生ハメ中出しです。
最初から生でしてたけど、妊娠は困るから外出ししてて、でもそれもどうでもよくなってきて、この前「中に出すぞ」って言ったらすげー拒否してきて、「じゃあ別れるぞ」って言ったら泣きながらオッケーでた。

それからは毎回中出しで、昨日で7日連続出してます。

こいつも出されてる事に興奮を覚えてきたみたいで、ドンドン成長してます。

カテゴリー: セフレ・元カレ・元カノ・友達との体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。