中出しされても2本目が来たらケツを向ける本物の敏感ハメ潮女

今回取り上げたのは「街で見つけた素人ギャルを調子にのって中出し輪姦しちゃいました2」 です!
ヒビノレーベルがやってくれた最高の作品です!
とにかくよくこんなスケベな女を見つけてきたな!と言うところです。

ちなみにタイトルにある「輪姦」という言葉には期待しないでください。
ほぼ関係ないです。
そんな事よりも、ここに出てくるこの下の女!こいつがドスケベ!

まぁ割と育ちのいい感じがする雰囲気ですが、どうやらナンパされて番号を渡されて後日自ら電話をしてきた根っからのドスケベです。
胸はFカップあるし、肉付きがよくてムッチムチです。
そんで大人しい性格の割には敏感でイキやすいし、よく潮を噴きまくる女です。

見てくださいよ、このアヘ顔!
ヤリ○ンサイコーって感じです!

こいつの見どころはやっぱりハメ潮!
モノホンのハメ潮だから、イキそうになるとダラダラ溢れ出してハンパない!
そして極めつけは中出しなんですが、見どころはその後の可愛いヤリ○ンっぷりの反応です!
勝手に中出しされたのにも関わらず、2本目の肉棒が近づいてくると下の画像みたいに自ら腰を上げて入れやすいように協力しちゃいます!

そんな彼女が最高なこの作品はやばい!
他にも2組み出てますけど、中々いいですよ!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。