仕掛人に騙され巨根を目の前に「いいのかなぁ」「おっきよね?」としゃぶってしまう!

今回のご紹介は「女湯が突然混浴に!?仕掛人だらけのドッキリ露天風呂」です。
メーカーはSODクリエイトさんでございます。

今回は敏感女と言うよりは、恥じらい方と感じ方と、だんだん乗ってくる感じと、入り込んだ感じがいいので投稿しました!
ざっくりこの作品の趣旨ですが、女湯に入っていると仕掛け人の女性やらが協力して、何だかんだで混浴にしちゃいます。
そこに紛れ込んできた数組みのカップル達がおっぱじめてしまい、それにつられて・・・って感じです。
まぁヤラセなのか本当なのかはどうでもいいです。
入り込めるかは自分次第です。

そして今回のメインはこちらの女!
よく笑って明るい関西弁っぽいの女の子。
この娘が温泉に入ってくると、すでにいたおばさんが若い男を呼んじゃって、チ○ポを比べをはじめたりしますが、それはどうでもいいです。
その後にカップルが入ってくるのですが、もちろん一人あまってる男がいます。

まわりでおっぱじめてしまったカップルたちに流されるようにイイ感じになります。
この時の彼女のテレ具合が最高です。
明るく「どうしよ・・・わたしもやったほうがいいのかな・・・」っていうのが伝わってきます。

そしてどうしようどうしようの感じが続いて、しゃぶるのかしゃぶらないのかイライラしますが、そこは楽しんで、ついにしゃぶっちゃいます!

そこで本領を発揮するのがこの男。
ナニがけっこうイイ物をもっていますよ!巨根ですよ!
見てください、彼女が根元を持ってるのにも関わらず、まだ半分以上も飛び出しています。
恐らく両手で握っても亀頭が飛び出すサイズでね!
動画だと良くわかりますが、デカマラをくわえこむ純粋そうな女は最高です!
このあとも恥ずかしそうにしゃぶったり玉を舐めたりします。

そして挿入するときはこの愛情たっぷりのキスがあります。
さっきまでは恥ずかしがってたのに、キスをせがんでる様子が最高です!
入れるときの「おっきよね?入るかな?」っていうのもいいですねー。
そして巨根に突かれまくってちゃんとイキます。
クリじゃなくて中イキです。
その後体をブルブル震わせてる姿が可愛いですねー。

結局騎乗位で自分から腰使っちゃう姿も見れて、恥ずかしがってる女の本性はわかりませんねー?

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。