酒に酔った妻/厳選コピペエッチな体験談

結婚して12年経ちます子供は一人で9歳でやっと手が離れた感じです。
それに妻は37歳熟女盛りの1番綺麗な時です。

私が言うのも変ですが妻は少し大柄な体系ですが「ボン・キュッ・ボン」という体系でメリハリが有ります。
顔もそこそこで胸も巨乳でそそられます市内に一人で買い物に行くと何時も街中で「中年や初老風な男」にナンパされると言っています。

そんな文句の付け所の無い妻ですが…正直言うと妻のアソコは緩めの感じです。
…私の物が悪いと思いますが…日本人平均サイズだと思います。
妻はアソコが緩いとは気が付いていませんそれより自分の脚が太いと少し「コンプレックス?」が有ります。
外出時は何時もズボンやジーパンを履いて出かけています。
逆に家の中ではホットパンツ姿やパンティのみの生脚姿でうろうろしています。
其の白いムチムチ生脚を見るだけで私は興奮して勃起してしまいます。

現在は夜の夫婦生活は年に数回程度に成ってしまいましたが中は良い方だと思います。
私が妻に
「今度サークルの飲み会にミニスカート姿で私と一緒に出て欲しい」と申し出ました。
すかさず妻が
「嫌よ~脚太いし・そんなの…恥ずかしい」と言うので
私は
「全然太くないよ丁度良い太さだよ…綺麗な脚だし俺見てるだけでもうチンポがビンビンだよ」
と証拠に勃起したチンポを妻に見せると妻は嬉しそうな顔をして今回だけということでOKして貰いました。

趣味のサークルの集まりに初めて妻を連れて行きました。
そして初めて妻を友人達に紹介しました夫婦で来ているのは私達だけでした他は皆男性です。
因みに妻の格好は8月と言う事も有りまして膝上15cm程の黒のミニスカ・ワンピース姿で下着は上下おそろいの紫色の物です中々セクシーな下着です。
胸元も空いており妻は豊満な胸の谷間を結構露出させていました。

妻が私に「この格好で良いの?」と聞いて来ました。
私は心の中で「これは…友人達に少しサービスし過ぎかな?」と思いました。
しかし妻の大胆な服装で私自身が興奮していたので妻には何も言いませんでした。
店に着きました男ばかりの飲み会サークルです。
集まったのは友人が経営している大部屋の個室付きの居酒屋でした。

私の友人たちが妻を見てビックリしていました皆が「綺麗な奥さんだと」言ってくれました。
私は嬉しくて調子に乗ってしまい普段より早いピッチで沢山お酒を飲んでしまいました。
妻も私も調子よく飲んでいるようです…私は酒に弱い方ので店の奥で直に寝てしまいました。

この後とんでもない事件が有りました…
後日サークルの友人の一人Aさん(リーダーで独身男)に妻の痴態を聞いてしまったのです。

妻は昔から弱いくせにお酒が好きで酔うと「相当だらしなく」成るタイプの人間です。
気が大きくなり男なら誰とでもキスをしたり急に上着を脱いで下着姿に自分から成ったりします。
妻の告白によると大学生時代のサークルの飲み会で酔わされてしまいそんなに好きでもなかった先輩に部屋に連れ込まれてそのまま無理やり処女を奪われたそうです。

私と知り合う前のOL時代にも飲み会の後で上司にお持ち帰りされた事が数回有ったらしく…
その上司は妻子持ちで(所謂不倫関係)が2年程有ったらしくて若い女体(20代前半時)を散々もて遊ばれてボロボロにされて最期は飽きられて使い捨てられた形に成り…
私がその後傷心な妻と私と知り合ってから1年間程交際してから結婚したのです。

交際中に妻の壮絶な過去の話は告白で知っているので妻の男性遍歴も知った上で結婚しました。
酒癖については仕方が無いのでお酒の絡む席では何時も監視役として私が同伴していました。
今回は監視役の私が先にダウンしてしまいました…私の一番心配していた事が始まったそうです。

Aさんの話では、私が店の奥に有るソファー室で寝ていたときの事ですが…
妻は私の友人達に囲まれてまだ飲んでいました相当飲んでいて「フラフラの酩酊」寸前状態だったそうです。
座椅子に座っている時も脚あぐらや、がに股座り状態で妻は完全にパンチラさせてたらしくて友人達は皆で妻の股間の辺りや豊満な胸の谷間をガン見していたそうです。
妻も酔った勢いでわざと無防備に成り?友人達の視姦攻撃に気が付きながらも興奮してる様子だったらしい…

男の一人が大胆にも「奥さん写真撮らせてよ」と携帯でパンチラの写真を撮り始めると…
妻は喜んでいる様子で「え~ドコ撮るのぉ~?」と股間を向いているカメラの方向を見て言ってたそうです。
他の若い仲間達も「奥さん俺も・俺も~」と何人もが順番に携帯で撮り始めたそうです。
妻も酔っている?ので嫌がらずに「駄目ですよ~こんなオバサン股間の撮っちゃ~」とか言いながら結構撮影されるのを喜んでいたらしくて「パカッ・パカ」っと脚を閉じたり開いたり組み替えたりしてたそうです。

其の後「インリン」ばりのパンティモロ見えの大股開きのM字開脚座りまでして…
笑顔でピースサインまでしたらしいです。
妻は自分で服のネック部分を引っ張って胸の谷間を「ギリギリ」まで見せ付けてたらしく…
妻は前屈みに成り…友人達に向かって「胸の谷間は撮っても良いけど…オバサンの乳首はNGよ」とか言いながら自ら喜んで撮影させていたそうです。

大胆に私と同い年位の友人の男が調子に乗って「奥さん長くて綺麗な脚ですねー」とか言いながら妻の太股辺りを大胆にも手で軽く撫でていたそうです。
その行為を見た若い男も酒の力で気が大きく成っていたらしい妻の横に座ると
「奥さんは俺のモンだから」と…妻の肩を抱き寄せていたらしい…

妻も自分よりも10歳程若い男(友人の友人で私は余り知らない男)に肩を抱きよせられ満更でも無い様子だったそうです。
妻に10歳程若い男が
「奥さんみたいな人僕タイプです好きです一目惚れしました」と人妻に向かって堂々と告白していたそうです。
妻も
「…ん~もう…また~37歳のオバサンですよ~からかっちゃ駄目ですよ~」と妻も若い男に告白されて嬉しそうだったらしい…
若い男は妻の太股や胸を「手が勝手に奥さんを触ってしまう~」と遠慮ガチにセクハラ攻撃してたらしく
妻も
「…もう~こんなオバサンからかって~彼女いるんでしょ?」とか言って若い男にたいして怒らなかったそうです。
嫌がら無かった妻を見て若い男は
「奥さん脚綺麗で肌スベスベですね」とか言いながら…
大胆にも妻の脚の膝から股間に掛けて…タッチ処か撫でるように触りまくってたらしい…
妻も嬉しそうな声で
「…こんなオバサンの太い脚触っても面白く無いですよ~お兄さんなら若い女の子の方が良いでしょ~?」
とか言うだけで男の手を軽く払う程度で嫌がりも抵抗もそれ程して無いそうです。

妻は紫色のパンティーを履いていたのですがAさんが言うにはM字開脚パンチラ撮影の時点でアソコ辺りに「クッキリ・ハッキリ」とした染みが付いていて妻と若い男とのやり取りを見ていた男達に
「股間部分を撮影されながら奥さん股間染みていますよ」と指摘されて
妻は
「イヤン…恥かしいこれは・オバサンのオ・リ・モ・ノ」と笑いながら誤魔化していたそうです。

しかし匂いで解る人には解ります妻は股間から女の匂いを「プンプン」させていたらしいのです。
…妻は男達に太股を撫でられただけで感じてしまったいたらしい…

その妻のセクシー下着姿を見て興奮した数人の男達は妻に群がってたらしく…
男の一人が妻に
「奥さん欲求不満でしょ?こんなにアソコ部分に染み付けて」と言いながらパンティの上から
股間部分を指で「ゴソゴソ」触り始めたらしく妻も「フラフラ」ながら
「駄目ですぅ駄目です旦那がおきます~」
とか言いながら今度は抵抗してたらしいのですが…
其れを見て興奮した他の友人達3人も妻の体を彼方此方を触りまくっていたそうです。

男達の愛撫攻撃にとうとう妻が感じてしまい「悪い癖が出ました」…妻が男にキスをせがみだしたそうです。
一番目は同い年の太股セクハラ男で其れを見た若い男達も
「俺も~俺も奥さんとキスしたい」
と言うと妻は
「…良いよ~順番にねっ」と言いながら4人以上の初対面の男とキスしていたそうです。

キスに更に興奮した?妻が「熱いの~」と言いながら自分からワンピースを脱いでしまったそうです。
その妻のセクシー下着姿に興奮した数人の男達は妻に群がってたらしくて男が
「あ~奥さん服脱いじゃったぁ~」
周りを男達に囲まれて更に
「下着も全部・全部…」と手拍子でリクエストされて…
妻は
「あんっ・見られてると興奮しちゃうのぉ~」とか「特別にストリップ・ショー」とか言いながら自分から下着を脱いでしまい妻は自分から全裸状態に成ったそうです…

妻の全裸姿をみて理性失った男達が
「胸でけ~牛みたい」と言いながら妻の豊満な乳房を順番に揉みまくってたそうです。
妻も感じながらも我慢している様子で
「こんなオバサンの垂れた胸揉んでも嬉しく無いでしょ~?あっあ~ん」と黄色い声を上げて言ったそうです。

妻よりも 10歳程若い男が
「嬉しいです奥さん綺麗ですもっと触って良いですか?」と言うと
妻は
「嬉しいの~?オバサンの胸触っても嬉しいの~?」と言うと
「もっと触って~オバサンのオッパイ好きにしてぇ~」
更に
「乳首も吸ってぇ~」と言いながら若い男の頭を手で持ち自分の胸の谷間に押し付けたり
「オバサンの体感じさせてぇ~」
友人達は興奮して妻に群り乳房を揉んだり舐めたり乳首を噛んだりしてしまい…
妻は感じたのでしょうしまいには床に大の字に成ってたそうです…

しまいには
「アソコにも指挿れて~掻き混ぜてぇ~」と懇願したそうです。
男達も酔って歯止めが効かないのか数人の男達が妻に群ってしたい放題してたそうです…
若い男は妻の乳房にむしゃぶり付いて乳首を吸い上げてるし別の男は妻のアソコを激しく指マンしていてそれは水音が「ジャブ・ジャブ」聞こえる位掻き混ぜていたらしい…
妻は
「もっとしてぇ~オバサンのアソコもっとメチャクチャにしてぇ~」と喜んでいたそうです。
3人の男達が順番に妻のアソコに指を挿入した後は妻の変態スイッチが入ってしまい…
男の1人が
「奥さん指より良い物有るよと」と言いながらテーブルの上に有る「太さ5cm長さ18cm」位のドレシッングのボトルを妻に手渡しました。

友人達はすかさず又妻に
「奥さんオナニー・オナニー…」と手拍子コールしてたらしく…
妻が
「え~?オバサンこれでオナニーするの~?」と言いながら丸いキャップ部分をクリや小陰唇のビラ肉辺りに擦り付けていたそうです。
更に
「挿ーれろ~・挿ーれろ~…」コールに発展してしまい…
妻が
「え~?オバサンこれ(ドレッシングボトル)挿れるの~?皆挿れるところ見たいの~?」と言ったらしく…
友人達は直ぐ
「見た~い・見た~い…」コールで妻を挑発してたらしく…
妻は嬉しそうに
 「あ~んもぅこれ(ドレッシングボトル)オバサン…挿れるねぇ~よく見て」と自分の股間に押し当てたそうです。

先端のキャップ部分が妻の膣口を一杯に拡げて「コポッ」と飲み込まれているのを見て友人達は携帯で撮影してたそうです。
撮影しながら友人達が
「奥ま~で・奥ま~挿れ~ろ~…」コールして…
妻は
「あんっ…もうぅ…奥まで挿れるねっ」と妻は自分でズボッとボトルをオマンコに押し込んだらしくて
Aさんいわく押し込んだ瞬間「…ズプッッ…ジュプッ~」と淫猥な音を鳴らしながらボトル全部飲み込んだらしい…
妻が
「はぁ~ん…おぉ奥にぃ…」と一瞬身を強張らせたの友人達の携帯のカメラの前に股間を突き出して笑顔で言ったらしく…
「オバサンのオナニー」とボトルをズッポリ根本まで押しこんで自分で底を持ちニュル・ズブと出し挿れしていたそうです。

友人達は
「この奥さん相当ストレス溜まってたのか変態女かすき放題出来るチャンス…旦那寝てる間にしよ~」と相談してたらしく
男の1人が
「俺のチンポそのボトルより大きいよ~」と言うと妻は
「本当?オバサンに見せて~」と言いながら嬉しそうに男の股間の前に座り込みジッパーを降ろしてチンポを取り出しパクッと妻から咥えたそうです。

口に含んでジョボ・ジョボと激しく、くわえこんで妻は終始笑顔で嫌がらずフェラしてたそうです。
友人達がチンポを妻の口元に差し出すと妻は
「オバサン…おチンポに囲まれちゃった…」と嬉しそうに全部で4本の肉棒を順番にフェラしていたそうです。

ボトルよりも大きいと言った男に
「奥さん…変態でしょ?…相当おチンポ好きでしょ?」と聞かれ
妻は
「おチンポ大好きぃ~オバサンおチンポ好きぃ~」と床に寝転んでビチャ・ビチャに濡れた小陰唇ビラビラを自分で拡げて友人達に向けて
「挿れて~オバサンのココにぃ~おチンポ挿れて~」と無邪気にはしゃいでいたそうです。

妻の余りにも変態さに男達は皆ビビッて?しまい皆妻から離れましたが妻より10歳程若い男は余程妻とSEXしたかったのか妻の足元に近づいたらしいです。

その時妻は
「お兄さん…オバサンに…おチンポ挿れてくれるの?」と言いながら大股開きのM字開脚でオネダリポーズに成り10歳程若い男に股間部分を突き出し両手で膣口をグワッ…っと拡げながら
妻が
「ココにぃお兄さんのおチンポ挿して掻き混ぜてぇ~」とオネダリしてその言葉に興奮したようで離れていた男達も妻にまた群り始めたそうです。

男の1人が妻の膣穴を見ながら
「奥さんの穴もう肉便器やなこれ…」皆で遊ぶか?旦那はまだ寝てるか?と言いながらビール瓶の口部分を妻のアソコに
「アララ奥さんスッポリ…」と言いながら突き刺して遊んでいたそうです。
妻が
「あんっ…そんな物よりぃ~おチンポぉ~おちんぽ~欲しいいぃ~」と変態丸出しで…
友人の1人に
「奥さん…誰のチンポ一番欲しいの?」と聞かれた妻は
「お兄さんのおチンポ~」と言ったらしく…
男達に
「奥さん贅沢だよ~こんな肉便器に若いお兄さんのチンポ欲しいなんて~贅沢だよ~瓶で十分」と言われた妻は
「…あ~ん…オバサンの事…肉便器って言わないで~お兄さんの~本物おチンポ~おチンポ~」ともう友人達の奴隷状態で…

調子に乗った友人達は
「だって奥さんは肉便器でしょ?旦那以外のおチンポ欲しがるんだから…」
妻は
「…いやんだってぇ酔っちゃたんだもん…オバサン…気持いいんだもん…」
友人達に
「ほら・奥さん…若いお兄さんに挿れて欲しかったらオネダリしなきゃでしょ?」
妻が膣口を自分で晒しながら
「お兄さんおチンポ挿れて下さい~」と言わされていたそうです。
友人達は
「駄目~奥さんオネダリが足りないからコレで十分」とボトルを突っ込まれて…
妻は
「ああん~なんて言っていいか分んない~」と叫んでいたらしく男の1人にこう言えと言わされていたそうです。
其の驚愕なセリフは携帯の動画で見ました。

妻が
「あんっ…オバサンだから~ゆるゆるで~がばがばオマンコだけど~お兄さんのおチンポ挿れて下さい」
男達が
「もっと言って」と催促していました。
更に妻は
「肉便器にしてもいいから~オバサンの汚い肉壷を若いおチンポで掻き混ぜて下さいぃ」と言わされてしまい…

若い男がチンポを妻に挿れようとした時にもうこれ以上はほっとけ無いとAさんが
「もういい加減その辺にしておけ~」と妻に群っていた男達数人に一括してその場はなんとか収まったらしいのですが…
ほっとけば輪姦されていたでしょう其の話を聞いて私は大興奮してしまいました。

Aさんの告白の後で妻に悪戯していた友人の男達に撮影した妻のパンチラ写真を送らせました。
それは過激な内容で興奮しましたピースサインのM字開脚の姿が1枚有りました。
股間の辺りの染みが「クッキリ」写されていました。
全裸状態で男の指が根元まで妻のアソコにスッポリ収まっている写真が1枚有りました
何時の間したのか解りませんが妻が4人の男の肉棒を咥えている写真も送られて来ました。
勿論オネダリの動画も見ました。
妻の生脚写真やフェラ写真を見て興奮した私はもし目の前で妻が他人の肉棒をオマンコにぶち込まれている姿を見るとどうなってしまうんだろうと思いました。

この前はリーダー格の友人の1人が1活して挿入無しのフェラまでだけで終わったらしいのですが本番までされたら…
妻の告白による男性遍歴は5人位らしいのですが私から感じたのは妻は相当「ユルマン」です。
妻が他人棒を咥えたりアソコにぶち込まれているのが動画で見てみたい衝動に駆られてしまいました。
NTRって奴ですね。
妻の体を触ってた友人達に協力をお願いし妻を皆で廻そうと計画を立てました。

妻を飲み会に連れて行き(今度は1活したリーダー友人のマンション)で酔わせて皆でSEXしようという計画です。
もちろん私は寝たフリです。
リーダー友人も御主人が興奮するなら…と今回は渋々了解してくれました。
いくら妻でも私が其の場にいれば痴態は見せれないでしょうし見てたら私も其の場で耐えれるか解らないし…
だから今回は完全ハメ撮り動画を撮るようにリーダー友人に言いました。
今回はリーダー友人の一人Aさんにも参加して貰います主にカメラ撮影係をして貰いました。

話は飛びます…

Aさんのマンションのリビングで妻がもう完全に出来上がっているのを確認してから私は
「気分が悪いから隣の部屋で少し寝さして貰うから」と言うと妻も友人達も
「どーぞユックリ寝て下さい!」と手を振っていました。
私は何故か熟睡出来てしまいました気が付くと朝でした。

マンションの部屋の持ち主Aさんに
「妻や皆は?」と聞くと先に帰ったらしくて私は
「撮影した?」と聞くとAさんは
親指を立てながら
「バッチシ」と答えました。

内容は聞きませんでしたコピーしてからDVD渡すと言う事でとりあえず私も友人のマンションを後にしました。
自宅に着きました妻は普通でした昨日の夜の事妻に聞きたかったのですが変に怪しまれても困るのでDVDが出来るのを待ちました。

次の日友人からDVDを貰いました丁度妻が留守なので自分の部屋のPCで見ました其れを再現したいと思います。
マンションのリビングの床に横たわりながら既に妻は全裸でした友人達3人も全裸です…
カメラ係の部屋の持ち主Aさんは服を着ていました妻は順番に男達の肉棒をフェラしています。
それも嫌がらずに終始笑顔ですしかもそんなに酔っている様子は無く意識も有ります多分媚薬を盛られたのでしょうね。
フェラされている友人に
「うわ~奥さんエロい~」とか言われています他の男たちは胸やアソコを触っています。
友人に
「旦那以外で奥さん何人ぐらい男知ってんの?」と聞かれ妻は
「覚えていない…15人位かなぁ?」
なんと妻の告白では5人だったのに…3倍の差が有りました…友人に
「奥さん今日で旦那含めると20人オーバーですな」と言われて妻はなんと
「そんな位は少ない方よ~」と言っています。

友人が
「旦那と結婚してから浮気した事有るの?」と聞くと妻は直ぐに
「有るよパート先の店長と今は止めたけど…」と言っていました。
妻はなんと浮気までしていました。
私は怒りよりむしろ興奮してしまいだからヤリマンだから妻のアソコはユルマンなんだと自分で納得してしまいました。
友人達に
「奥さんそろそろオチンチン欲しいでしょ?」と聞かれた妻は
「…欲しいぃ~」と即答していました。

リビングのカーペットの上で大股開きのM字開脚で妻は寝ています男が妻の股間に肉棒を宛がうと
妻が
「ゴムは?」と一応言っています男が
「付けていますよ~」と言うと信じて妻は確認していませんでした。
もう一人の男が妻の豊満な胸を揉みまくりもう一人は妻の口に肉棒を咥えさせていましたカメラ係りのAさんは撮影だけです。
男が
「ホラ奥さん挿れちゃうよ~」と焦らしているとなんと妻は自分からズリ下がり肉棒を咥え込んでしまいました。
フェラさせていた男が
「…あ~あ奥さん自分から挿れちゃったよ」言いながら驚いています。
妻が
「…あぁ~久し振りぃおチンポ久しぶりぃ気持ち良いぃ~もっと動いてぇ~」と淫乱状態でした。
男達に順番にゴム付きでしたが中出しされていました。
妻との本番行為が終わった後の音声の中に友人達の妻に対する失礼な「ヒソヒソ話」が入っていました。
「この奥さんユルマンとちゃうか?」とか
「そう・そう俺嫁ハン相手やったら早いけど今回結構もったしな」や
「奥さんヤリマンやったから巨根と相当SEXしてるで」など
「締まり有ったか~?」
「全然無いズボズボやん」
「あ~あアイツ(私の事)可哀想やな」とかです。
私は妻は誰が見てもやっぱりユルマンなんだなと自分ながらに納得しました。

しかし一番興奮したのがリーダーで1活友人Aさん(マンションの部屋の持ち主)と妻のSEXでした。
Aさんは最初は
「俺は撮影だけでSEXは遠慮するよ」と言っていたのですが妻が3人の友人達のSEXが案外普通で大した事無く満足出来なかったみたいでした。
ガバマンの妻にはサイズ不足だったのでしょう私も皆と同じ位ですが…
妻からAさん(1活友人の名前)のおチンポも欲しいと言い出したのです。
Aさんが他の友人の男たちにカメラを渡し服を脱いで一物を晒すと男達は皆(シマウマの群れにライオンがこっそり入ったみたいに)一瞬鎮まり返ってしまいました…

Aさんのチンポは長さを画面で想定しても20cm有り太さも6cmは有りそうでした他の男達の物より2回りは大きい感じがします。
男たちは皆ショックを受けて後はAさんに任せたと言いながら妻から離れています。
妻もビックリした様子でAさんに肉棒を手に持ちながら
「凄く大きい~それに硬い」と言いながら嬉しそうに手でしごいていました。
いざ挿入となり妻がAさんの物にゴムを付けようとしたのですがサイズが合わなくて無理やり付けようとしても「プチッ」っと先が破れてしまっている様子です。

男達が
「もうゴム無いや」と言うと妻は
「今日は危ない日だから残念ね~口で出して上げる」とAさんに言いました。
淫乱変態女でも妻は一応一線は引いている様子で私も少しホッとしました…
しかし妻の全裸で興奮して「ビンビン」勃起状態のAさんは妻を床に押倒し無理やり挿入体制をとりました。
まるで柔道の寝技みたいです。

妻が
「生は駄目ぇ~生挿れ・駄目ぇ~子供出来ちゃうのぉ~」と抵抗していますがAさんに手で足首をつかまれ脚を開かされました。
それを見た他の男達も興奮した様子で撮影しながら
「奥さん・ホントはAさんの巨根味わいたいでしょ?」
「これ挿入されたら旦那のチンポじゃもう満足出来ないですよ~」
「前も言ってたけどどうせ肉便器なんだからいいでしょ?」
とか無責任な事を言われた妻は
「…味わいたいけどぉゴム無いとぉ駄目~駄目ぇ~」を一応連呼していました。
少し困ったAさんが当てずっぽうにチンポの先を妻の股間に「グィッ」と挿し込むと巨根にもかかわらず簡単に妻のアソコは 濡れていたようで「ヌルッ」っと簡単にAさんの肉棒を呑み込みました。
カメラ撮影している男が
「アラララ・巨根がスッポリ挿ったね~」もう一人の男が
「やっぱりユルマンだな」とか言っています。

妻が大きな声で
「…あんっ・生駄目ぇ~」と叫ぶとAさんが
「大声だすと隣の部屋に居る旦那が起きるよ」と言っています。
Aさんが妻の上に乗り裸固め体制で腰を軽く「クイッ・クイッ」っと2・3回往復させ肉棒を妻から出し挿れすると妻は
「…んはぁ~生のおチンポ挿ったのぉ~」と目を潤ませています。
Aさんが
「俺の旦那より良い?」と聞くと妻は
「こっちのが全然良いよぉ~」Aさんが腰を深く押し付けると更に奥まで「ズブズブ」っと完全に奥まで挿入されてしまいました。
妻は
「あんっ・こんなに大きいの久しぶりぃ~」と言いながら両手で口を押さえていました…
Aさんに挿入されて2・3回のピストンで妻は生挿入されてしかも嫌がらずに簡単に堕ちてしまいました。
Aさんが「ズドン・ズドン」と強めのリズムで妻に肉棒を打ち付けていますその結合部がアップで画面に写っていました。
妻は仰向けの蛙みたいな格好でとうとう腕をAさんに絡ませてしまい腰も自分から浮かせて深い所まで生肉棒を受け止めています。

結局色々な体位でAさんに突きまくられて妻は
「イクッ~イグゥ~」と何回も散々に逝かされてしまいました…
正常位に戻りました今度は妻も大人しく成っていました。
大股開きのM字開脚ポーズでAさんの挿入を待っていました…
今度はアップで挿入シーンが見れましたAさんの大きな亀頭が妻の膣口を「コッポリ」と押し拡げています。

Aさんが又腰を「クィッ」っと軽く押すと「ゴポッ」っと妻の膣口は大口を空けてAさんの亀頭を咥え込みました…
妻は
「こんなに奥に来るの久しぶりぃ~もっとぉ~もっとぉ~」と喚いていました…
15分位の激しいピストンの後Aさんが
「奥さん俺もうすぐ出そう中に出して良い」と聞かれ
妻は
「あああ…中は駄目ぇ~子供出来ちゃうからぁ」を連呼していました。
Aさんが
「奥さんの中出したい・本当に出したい」と言いながら激しくピストンすると妻は逝きまくり状態に成りました。
妻はとうとう中出し拒否の連呼を止めてしまいました…
Aさんが
「奥さん中で出すよ?」と言いながら「ガンガン」激しく肉棒で妻の再奥を突き上げていました。
妻は
「・・・・・・・アンッ・・アン」と感じすぎて喘いでいるだけでした…
そして激しい一突きの後にAさんの動きが止まりました妻が
「ウウッ」と呻きました。
Aさんが
「奥さんイクッ…」と言いながら射精しています睾丸袋を「ピクピク」させています…
妻が体全体を痙攣させながらAさん射精を膣奥で受け止めていましたAさんの背中が「ビクッ・ビュクッ」っと震える度に妻の子宮に子種を注入しているのでしょう妻の顔は「ボ~ッ」とした恍惚の表情を見せています。

完全にアクメ顔をカメラの前に晒していました。
Aさんは遠慮無しに妻の子宮口に亀頭を押し付けたまま射精してしまいました…
結合部分アップ画面に成りAさんのチンポが妻からゆっくりと抜けるシーンが有りました。
根元まで妻のオマンコに突き挿さっていたAさんの極太陰茎が「ズルズル」と外に引き出されて行きました。
長い肉棒の部分が抜けていくと同時に妻の膣肉のヒダ部分が外に出てしまっていました。
最後に大きな亀頭部分が妻の膣口から抜けると同時に膣口が大きく口を開きグニュッと肉音を響かせていました。

妻は「んはぅ~」と変な声を上げました…妻のユルマンが更に大きく拡げられた様子です。
妻の膣口はAさんの肉棒が抜けてもコポッとした洞窟の入り口みたいな大穴空洞形を見せていました。
Aさんに奥深くで射精されたので精液が空洞状態の膣口からでもなかなか外に出てきませんでした。
そして妻は逝きまくりの放心状態で仰向け蛙のポーズのままで固まっていました。
中に精液を出された事をAさんに怒る事も出来ずにいました。
Aさんはおもむろに妻の膣口に指を2本をグイッっと奥まで挿入してからグイィと軽く下げました。
不思議な事にAさんは案外乱暴に妻の女性器を扱っていましたそれは結構慣れてる様子でした…
緩々の膣肉が「ビローン」と伸びで膣道に下り坂を作成しました。
妻の膣口は大穴を空けているので赤い膣肉のヒダヒダが奥まで見えてしまっていました。
その坂道を「ドロッ」としたAさんの精液が流れ出てきます。
更にAさんは両手の指を2本ずつ挿入してから膣肉の限界まで膣口を拡げて指クスコ状態を作り他の友人達に妻の内臓を見せていました男の1人が
「子宮の入り口まで見えちゃってると言います」動画でも確認できました。

紫色の妻の子宮頚部が画面に大アップで出ていました妻の子宮口を私は見るの初めてでした…
それを見た他の友人の男達も興奮して生チンポを放心状態で仰向け蛙状態の妻にのしかかり挿入ました…
男が
「うわぁ~Aさんの後やからスカスカやん」とか
「ガバガバすぎて挿入しているのか抜けているのか解らん」とか
「大穴やから何でも挿れられるで~」としまいにはさっき飲んでいたビールの空き缶を挿入されていました。
この後妻は散々に友人の男達に今度は順番に生で中出しされて精液垂れ流しの肉便器状態でした。
 
私は後日Aさんに
「何で中出ししたん?」と問い詰めましたがAさんは
「中出しの方が興奮したやろ?」と笑顔で答えました私は反論できずにいました。

誰の子種か解らない子供を妻は孕んでしまいました…それは勿論堕ろしました。
実はAさんは妻の元彼の一人だったらしくて妻の大学生時代に2年ほど交際してたそうです。
学生当時の妻はAさんの友人の間では結構ヤリマン女で有名人だったらしく地元では穴兄弟も結構いてるそうです交際中妻が浮気してAさんと妻が別れたそうです。
まあ皆地元の人間の集りですからこういう再会も不思議では有りません。

妻はAさんの事を元彼だと気が付いていたからAさんとしたいと言ったのでしょう…
Aさんは私が妻を紹介した時妻をみてビックリしたそうです…
お酒を飲んだ後の淫乱さは当時と変わらないそうです。
Aさんみたいな巨根の男性と2年間も交際した妻のアソコはやっぱり緩いんだとこれで納得しました…
私は現在妻をたまにAさんに貸し出して動画を撮影しています!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 厳選コピペエッチな体験談集, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談, 寝取り・寝取られ・憧れの人がヤラれる体験談, 盗撮・覗き・盗み聞き体験談   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。