本能剥き出しで「そこっ、そこっ、あ、当たる!」凄まじいイキっぷりの人妻

今回取り上げたのは「俺んちde撮りん娘 総集編2」 です!
天然パーマというレーベルですね。

今回の見どころは、表紙の右上の女です!
こいつが凄い!


見てのとおり、別にずば抜けて綺麗な訳じゃないんですが、当サイトのおすすめする基準は「エロい女」です。
画像を見た感じで分かるかと思います、前編盗撮で、同級生の体裁の男の家に遊びに来た人妻って感じです。
そんでこの女よく喋るしテンション高いです。
そしてびっくりする事にそのままの勢いでおっぱじめて、遠慮なくガンガン気持ちよくなってますよ!

酔っ払って勝手に脱ぎ始めて、エロいケツ丸出し!
あっという間にバイブぶち込まれてヨガってますよ!

この女の見どころは何といってもこのケツ振り!
もうなりふり構わず感じまくって、自分からブルブルケツを振りまくって何どもイキます。
「あああ、そこ、そこ当たる」「オマ○コいい」「乳首も舐めてぇ」と遠慮なく言いまくって乱れまくりです。

見てください!このみっともない格好!
ガクガク全身震わせてイク直前です。

ちなみに自らこの体勢になってますから、無類のバック好きでしょうね!
この後全身痙攣しながら見事なイキっぷりをみせますよ!
これは必見です!

そして極めつけは伝説になりそうなこの一言です!
「ゴムしなかったら浮気になっちゃうよー」
ヤリマン最高です!

個人的には他の3人はあまり見てませんでした。

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。