取引先の高飛車な秘書を落としてハメた!

この女は、取引先の秘書課の女です。
25才、顔はかなり可愛いです。
こっちがクライアント的な立場だから、強気に攻め落としました。

俺は高卒だけど、この女は一流大学出で超頭いいです。
エリートのお嬢様です。
最初は俺を馬鹿にしてたのが見え見えでした。

彼氏も誰でも知ってるような某一流大学の出身で、お国の固い仕事についてます。

第一印象が高飛車だったので、絶対に落としてやろうと思ってました。
何度か皆で食事をして、こいつが一番酔っぱらった時を見逃さずに、二人になるようにして、そこからガンガン飲ませました。
半ば強引にホテルに連れ込んで、一発やったらこっちのもんです。

一発目から3ヶ月が経ちましたけど、今では余裕でア○ル舐めまでするようになりました。
もう彼氏との普通のエッチじゃ濡れないらしいです。
でも後々飽きたら面倒だから別れさせません。

今まで経験人数は2人だけらしいので、これから友達とかにレンタルして100人までは増やしたい予定です。
取り敢えずこの3ヶ月は、毎回中出ししてます。
さすがに抵抗するけど、容赦なく中出しです。
でも何だかんだ言って、無理矢理出されるのが好きみたいな変態です。

最近気になるのは、二人で会って、まだ何もしてないのにマ○コから本気汁がたれてるところです。
昔は透明だったのに、今じゃ最初から白濁した本気汁を垂れ流す女になりました。
とんでもない淫乱に仕上がった感じです。

アベレージで5回はイクようになって、電マが最高だって言ってます。

この前は、彼氏のマンションの前に車を止めて、二人で彼氏が帰ってくるのを待っていました。
暇だから胡瓜ぶち込んで遊んでました。
彼氏が帰ってきたのが分かったから、その胡瓜を彼氏のマンションの玄関前に置いときました。
二人で爆笑してました。

彼氏が家に入ったら、頃合をみて彼氏のマンションの非常階段で立ちバックで犯しました。
最高でした。
彼氏に何度も「ごめんなさい」言わせて、おもいっきり中出ししました。

こんな事やってるから、この女は俺から離れられないみたいです。

カテゴリー: セフレ・便所女・肉便器を画像付きで紹介, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 職権乱用・仕事関係・職場での体験談   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。