今日のご紹介はこちらの「主従逆転!気の強い女がヤられる瞬間 極 屈辱淫熱イキなぶり」シリーズの第一話と第三話です。
何といっても見所は「強気な女が強引に拘束され、意思とは関係なくイカされまくる」というところです。
話だけ聞くとどこにでもあるような内容で、定番過ぎて「もういいよ」と思う方も多いでしょう。
ところが!この作品たちは今までとは作り込み度が全然違います!
やはりこの手の作品は、いかに強気を貫くか、感じないように踏ん張るか、そしてどのタイミングで落とされるか、これが重要です。
そう言う意味ではこの作品達は絶妙な演技とタイミングです。
まず第一話のこの女、顔やスタイルは中の下ぐらいの安っぽい女です。
当方の紹介のビデオに共通する事は、顔やスタイルなど評価に入らないというのがありますのでご注意ください。
プレステージ系がお好きな方には向きません。
この安っぽい女はデリヘル嬢の設定のようで、客にテキトーなどS態度をとって恨みを買います。
その逆恨みでラチられるのですが、男優とのドラマ的なカラミの演技は目をつむってください・・・
さてそうして拘束されてイジられるのですが、ここでのポイントは「強気を貫く」ということです。
若干ムカつく顔のこの女は、見事に悪態ついています。
裸にされて乳首を転がされて、もうパチコン玉みたいにコリコリになってるのに「感じてねーよ」と苦しそうに言ってるところがイイです。
クリを触られた瞬間、他とは違う甘い声を漏らしてしまうのもイイです。
他の作品だとこの辺ですでに合意の感じが出てしまい、あとは普通のAVじゃねーかよ!と思うのですが、この女はまだまだ感じてないフリをしています。
そして結局イカされるんですが、イカされたのに「イッてねーよ」と言い続けます。
ついついイク時に「っく」と漏れてしまうんですが、それでも落ちた感じを見せません。
そして何回もイカせ続けると、かなり時間をかけてやっと「イク、イク」と言うようになります。
そして最後の方は「イク」「気持ちいい」と言い出すのですが、そこまでが早くないのでタイミングはベストです!
本番は最後の最後で、その頃にはフェラも自らするようになっていて、その表情の「堕ちた女感」がハンパないです。
そして第三話は女子高生バージョン。
女子高生にしては老けてんなー・・・とかは気にしないでください。
あくまで見所は「簡単に堕ちないところ」です。
こっちの女は美人局的なことをやっていて、その仕返しに拉致られます。
あとは同じパターンですが、この女の見所は感じてる時の体のうねり具合や痙攣の仕方ですね。
さんざん焦らされた後にイカされる姿は絶品です。
こっちも本番はアリです。
いずれにせよ顔はイマイチですが、これぞAVの醍醐味というような設定とクオリティーだと思います!