本気で巨根がすきな女を発見!これが本当の奥で感じる女だ!


皆さんは黒人ものって見たことありますか?
大体の人は好きでなくとも興味本位でほとんどの方が見たことがあると思います。
僕もそこそこ好きな方なので見ますが、ハッキリ言って満足できる黒人物に出会ったことはほとんどありません!
なぜ黒人物をみたいのか!?それはとんでもない巨根をぶっ刺され、今まで感じたことのないような快感を味わされてる女の見たいからなんですが、そんな作品はあるんでしょうか?
それどころか、黒人物の多くは「たいしてデカくない」やつバッカリです。
見た目はガタイがよくてマッチョなのに、脱いでみたら日本人のデカ目のやつぐらいしかないなんてヤツはざらにいます。
今回のこの作品も期待しないで見たのですが・・・・・ついに見つけた!という感じでした!

まず設定ですが、よくあるエステ物です。
そのエステ物の施術者が黒人さんというだけで、特に変わったことはありません。
まぁそれはどうでもいいんです。
今回の女優さんは上の画像の人ですが、顔も悪くないですし、体つきもそこそこ肉付きがイイので僕好みでした。
ちょっと巨根とは話がそれますが、面白い絵があったので一つご紹介。
上の画像の中に着替え中に盗撮された絵があると思います。
それが面白い事になっていて、女優さんも盗撮されてるのは聞いてるハズだと思うんですが、裸になると自分のアソコを広げて指でこすって何度も臭いをチェックしてるんです!
たぶん撮影前だからクンニでもされた時のために臭くないかチェックしてると思うのですが、ついついカメラがあるのを忘れちゃったのでしょうか?
何度も広げて臭いを嗅いでるところが女の裏の顔が見えたような感じがして、これは貴重な映像だと思います。

さて本筋に戻りますが、この女優さん最初は感度が全然悪いです。
おっぱいやアソコをいじられてる時なんかは、一昔前のAVかよ!ってぐらい控え目な感じ方です。
ところがそれがポイントです!
何を隠そうこの女優さん、完全に中派の人なんです!
クリをいじられたりなんかは関係ありません!
見所は挿入後です。
挿入をし始めた頃から明らかに興奮してるのが分かります。
普通は長いイチモツだと怖がっちゃう女優さんが多いのに、
「あ、いい、奥、奥、もっと奥」
と小さい声で言ってるんです・・・
自分の手で黒人さんを奥に押し込もうとする仕草もみられるので本気で奥が好きなんだと思います。
そして普通にピストンがはじまるとあっという間に
「いい、すごい、いい、イク、やばい、イク」
といいはじめて、すぐにイッてしまいました。
イってる最中は呼吸が止まって苦しそうな顔で痙攣して、一気に息を吐き出すような可愛らしくもある本気イキの顔をします。
その後も立て続けにイク事ができて
「もう止まんない」
と泣きそうな声で感じてる姿が最高です。
ここまで奥が好きな女なら、絶対に短小の男では付き合えないと思いますね。
とにかくこんな奥が好きな女はめったにいないので、是非一度見たほうがいいと思いますよ!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。