また発見!中で逝く腹筋ブルブル痙攣のスケベなヤリマン人妻!


今回のご紹介はこちらの「ナンパされたエッチな素人女性たち 生姦・中出しされてしまった美人妻たち 4時間」です。
タイトルの通り、ナンパ物で大人数な中出し物です。
全体的に女性の質も丁度よくて、総合点は高いと思います。

その中でも注目したいのが上の奥さん。
大体3時間5分あたりからはじまります。

何がイイかというと、やっぱり何度も中で、奥で逝く、イキっぷりが最高です。
見た目も丁度いいです。
肌の荒れ具合なんか、いかにも元ヤリマン、もしくは現在もヤリまくってる女って感じがします。
この奥さんブラを外されるあたりからハァハァしちゃってスケベ丸出しです。
挿入前は電マで1回イカせるだけです。
でも挿入でイカせまくるから心配ありません。

挿入の時は「奥さん生でいいよね?」そーです、この確認がないとダメですよ!
奥さんはいつも通りって感じで「うん」というだけ。
いつも知らねー男に生で入れさせてんだなーって感じがします。
そして男優は2人いるんで一人はおっぱい出しします。
その後の男優に変わったぐらいが調子イイ。
何回逝ってかなー?1回や2回じゃないですよ。

そしてそのイキ方がイイ!
腹筋に一気に力が入ってビクっとなったと思ったら海老反りして、ブルブルブルって下半身震えまくり!
顔も真っ赤になって、首の血管が浮き出て気持ち良さそー!

最後は「奥さんこのまま出していいよね!」に対してくい気味で「うん、中に欲しい!」このやり取り最高!
そして男優が中に出した瞬間にブルブルって震えながら完全に中出しを全身で感じ取ってる!
こんなスケベな女がまだまだいるんですねー!

あと、ちなみにこのシリーズいっぱいありますけど、全部が全部お勧めではありませんからね!
物によってクオリティ全然違います。

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。