ついに発見!何をしてもイキまくる超敏感天然スケベ女!


今日のご紹介はこちらで「巨乳淫メス 真正中出し 中村玲奈」です。
とうとう発見しました!
まぁ是非見ていただきたい!これぞ敏感女といわんばかりの天然物のスケベ女です。
顔はギャルっぽくて普通に可愛いし、スタイルもいい方です。
とにかくインタビューで毎晩毎朝オナニーすると言うだけあって、スケベ度は凄いです!
乳首だけで潮噴いたこともあるって言ってたなー。

まずビデオの内容ですが、至って普通のハメ撮りって感じです。
カラミは全部で4パターン、最初は通しで普通にセックス、次は風呂場で電マ責め、次は男優が変わってフェラパイズリ、最後にしっかり通しでセックスって感じです。
最初の1回は流し見でいいかと思いますね。
なぜなら緊張してるのかカッコつけてるのか、反応を自分で抑えてるって感じです。
イキそうになるけどポイントをずらすって感じです。
でも反応がすでに乳首だけでビックンビックンしてるんで敏感なのは分かります。

そして風呂場で電マ責めあたりから少しづつイキはじめて、後半イキっぱなしです。

そしてそして最後のカラミ、これが最高です!
ここに来ると完全に男優とも打ち解けて、かなりリラックスしていつも通りの素が出てる感じします。
エッチも彼氏としてるみたいな感じで、AVというか自分が気持ちよくなりたいからしてるって感じになります。

こうなると凄い!とにかく何してもイク、ちょっと触ればイク、どんな格好でもイク、外でもイク、中でもイク、とにかく凄い!
もう10回や20回じゃすみません!イキっぱなしというかイキ続けるというか・・・
そしてそのイキ方も最高!
イク、イクと言い出すと、一瞬息が止まって、その後ガクガクと腹筋が震えて、腰周りがビクビク震えます。
もちろんしっかり生で中出し!

とにかく敏感でイキやすい女が大好きな人は必見です!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。