マン屁ぶっコキ、スパンキングでぶるぶる、中出しでガクガク痙攣する最高の彼氏持ち便所女を発見!

素人の中にはとんでもない女がまだまだいます。
今回ご紹介させてもらうのはサイト名「ガチん娘!」の「るる 彼女の性癖21」という作品です。

まぁまずは顔ですが、それほど可愛い事も無く、明らかに単体で扱うにはレベルが届いてないかもしれません。
でもそこが絶妙に丁度いいのです。
実際にあり得ない可愛い女ではなく、明日からでもこんな女を調教できそうな感じが興奮します。
性格はただのヤリマンではなく、彼氏がいて、彼氏とするエッチは大好きみたいな女です。
でも本質的に攻めれば簡単に落ちるタイプでしょうし、彼氏以外の男にヤラれても感じまくる女です。
ただ自分から積極的に手を出さないという素質はヤリマンです。

そんな女が彼氏に隠れてお金を稼ぎに来たとちゃんと理解してみてください。
彼氏がいるのにこんなみっともない姿を晒してんだと思うと余計面白いです。

まずこの女の特徴その一は、舌の動きが速くて、頭がおかしいようなフェラをする事です。
本人が普通と思ってるのか、本能が暴走してるのか分かりませんが、付き合った彼女が初めての時にこれだったら嫌だなって感じの変態性があります。

その二は、スパンキングに対する反応が本物です。
よくAVではスパンキングのシーンが出てきますが、たいていの女優は叩かれても動じずに、声だけ気持ちよさそうに反応しますが、こいつは叩かれた瞬間「ビクッ」と体を震わせて、イイ声で感じます。
スパンキング好きにとってはかなり貴重な素材です。

そして最後は、何といっても恥ずかしいみっともない「マン屁」です!
これが普通のマン屁ではなく、自ら肛門を広げさせられながら、バックで一旦モノを引きぬかれてから勢いよくぶち込むと「ブリュブリュ」と音がしたとたん「あぁあん」と声を上げ「ガクガク」とケツを震わせるんです。
恥ずかしさも忘れてマン屁吹き出しながら感じちゃってるんだから最高です。
こっちが遊んでるのに、向こうは真剣に感じてるんですよ。
この時に「彼氏が見てたらどう思うんだ?」って思いながら見ると興奮倍増です。

そしてこの女に一貫して言えるのは「いい痙攣っぷり」な事です。
体が反応してしまうのが押さえられないといったような自然な反応です。
さらに感じてから顔がどんどん崩れてきて、ボロボロになってるように思える凄い表情をします。
そして最後のフィニッシュはガッツリ中出しですが、この時が最高で、あごが上がって感じながら、中出しを受け止めてる時にビクビク震えながらしっかりと受け止めてるんです。
精子をしっかりと味わうような姿は絶対に見た方がいいですよ!

カテゴリー: セフレ・便所女・肉便器を画像付きで紹介, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。