中イキする超敏感パーフェクトギャル女優青山珠理は必見!

本日のご紹介は「生姦中出し裏バイト青山珠理」です。
ご存知の方も多いと思いますが、顔も体もパーフェクトなギャル系女優さんです。
新希マヤとういう名前でも出ていますが、そっちはド企画が多いです。
巨乳ではありませんが美乳で綺麗です。

顔はあまりにもど真ん中なので、好き嫌いが少ないと思いますね。
ギャル嫌いの人はダメだとは思いますが。
この青山珠理さんはとにかく反応がイイ!

見どころはこのケツですケツ!
この巨尻をブルブル震わせて感じまくるんです。
ローターをパンツに入れられて、クリを床にグリグリ擦りつけてビッチャビチャにして感じまくるんです。
あんな可愛い顔がゆがむぐらい絶叫しちゃいます。

そして前半の見どころは、このディルドオナニー!
自分から腰をグイグイ押してつけてオナニーするんですが、この後のイキっぷりが最高!
逝く直前に腰がガクガクって震えだして、うめくみたいに本気イキ見せます!
その後は拘束されて徹底的にイカされちゃいます。

その後は普通に絡むんですが、やっぱりケツがイイ!
プリンプリンでは無くて、若干垂れ気味の柔らかそうなスケベな巨尻です。
そして最大の見どころは、何といっても「中出しとの同時中イキ」です!
これが見られるのは数百本に1本あるかないかの決定的瞬間です!
ガクガクブルブル震えながら逝ってる青山珠理にドックドクの精子を注ぎ込むのが良く分かります。
流れ出た精子の量もイイので、是非ご覧ください!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。