クラブで痴漢された後にトイレでエッチされてしまいました

こんにちは、栗玉ラン(仮名)です。
 

ランの紹介ですが、都内でOLをしている、ちょっとおっとり系の性格の女の子です!
 

あまり自分を主張できない性格と胸が大きい事で、よくナンパされてしまいます。
ランはナンパとか男遊び系は抵抗あるんですけど、友達に積極的な子が凄く多くて、いつも流れでついて行ってしまいます・・・
 

今日も女の子3人でクラブに行って来たのですが、友達2人はすぐに男の人と仲良くなってノリノリで踊っていました。
ランはナンパしてきた男の人としょうがなく話していると、ドンドンお酒を飲ませられてしまい、気分が良くなってきたので、人込みに入り、一緒に踊っていました。
 

ちょっとハイな感じになってくると、男の人が後ろから抱きつくように絡んできました。
ランは嫌だったんですが、空気的にその位はオッケーでしょ!みたいな感じだったので、そのままにしました。
 

しばらくすると、完全に後ろから抱き付いて、首筋とかにキスされていました。
ランは酔っ払ってきてしまって、何となく抵抗できないでそのままにしていると、何だか感じて来てしまい、ドンドン興奮してきてしまいました。
 

その頃にはランの頭もトランス状態だったので、完全に感じてしまいました。
するといきなりスカートの中に何かが入ってきて、凄い振動をしていたんです!
最初は「何でこの人バイブなんて!」と思ったんですが、後々考えてみるとケータイだったと思います。
 

でもとにかく、いきなり一番敏感な所にバイブを当てられてしまい、あっと言う間にイってしまいました。
ランはブルブル震えながら男の人にもたれてしまいました。
その後は男の人が「大丈夫?トイレ行こうか?」と聞いてきて、ランは何も言ってないのにトイレに連れて行かれてしまいました。
 

そして個室に二人で入ると、便座に手を付かせられて、いきなりパンツを下ろされて、アレを入れられてしまいました。
その男の人はかなりアレが大きくて、最初はビックリしたんですが、すぐに感じて来てしまい、またすぐにイってしまいました。
 

隣からも喘ぎ声が聞こえてきたので、さらに興奮してしまいました。
 

男の人は後ろからキャミソールごとブラを引き下げて、胸を露出させると、無茶苦茶に揉みまくりながらバックで突いてきました。
突かれながら乳首を摘まれたときに、またイってしまいました。
 

しばらく突かれていると、男の人の呼吸が荒くなってきて、何処に出されるか心配でしたが、案の定そのまま中に出されてしまいました。
温かい物が流れ込んでくるのが分かると、男の人はアレを抜きました。
 

でも、出し終わった後の男の人は、あまり会話もする事無く、早めに出て行ってしまいました。
 

結局、良く知らない男の人に、性処理のように中に出されてしまいました。
 

ランも何回もイってしまい、ちょっと悔しい思いをしながら一人で帰ってきました。

カテゴリー: レイプ・痴漢・弱みを握られて強要された体験談, 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。