寝取られに飽きたら、AV男優嫌いのレズのイキ我慢する快楽堕ちを見よう!


ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)がAV出演!「男より女の子が好き」なはずだったのに…じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!

こちらの動画は一言で言うと「レズのタチ(男役)女が嫌いなAV男優に快楽堕ちさせられる動画」です。
主役のこの女性、顔はパッケージほど可愛くもないですし、体も若干だらなしないです。
声は酒やけのハスキーで、性格も男っぽい。
話し方はサバサバしてて、機嫌悪い感じではなく、明るいサバサバ感なので、最初はエロさは全く感じません。

話を聞いてると可愛い系の女の子が好きで、AV男優なんてもちろん好きじゃないって感じです。
なので、とりあえずもし気持ち良くなったら入れさせて下さい、みたいな感じで性感マッサージをはじめます。
女性も「もし気持ち良くなったらね!」みたいなリアクションで、やれるもんならどうぞ!的なニュアンスです。

でちょっと触ってみると・・・
こいつ相当敏感体質だ・・・っていうのがすぐ分かります。

本人はとにかく普通に話そうとしてるんですが、いいポイントに当たると明らかに声が漏れたり、顔がゆがみます。
それが実にリアルで、敏感な人が一生懸命我慢してる感じがもろに分かります。

このクリ皮をむいてからの指ハジキは見物で、これをやってる最中に話しをしてるんですが、一生懸命普通に会話しようとしてるのに、思わず腰が痙攣するし声が出るし顔がゆがむってのがいいですね。

そんでもって挿入はなんとなくなし崩しで、ちょっと擦ってみるからはじまり、そんなに抵抗はありませんが、やっぱり平然とした顔を装うのは変わりません。
でも、軽いピストンには耐えられても、奥に当たった瞬間顔がのけ反ります。
そして徐々にピストンが早まると、段々声が押さえられなくなって、しっかり中イキします!
ハッキリとイクイクみたいには言いませんが、小さく漏れちゃった感じでイクって言う感じです。
それからはもう何度も逝きます。

この女性面白いのが、気持ち良くなるとあからさまに上半身が真っ赤になります。
いかにもイク寸前っていうのが分かって非常にイイです。
そして最後はガッツリ感じてしまい、顔射されてフィニッシュ。

堕とされたあとは、二人の男に徹底的におもちゃでイカされて、何度もイカされヤラレまくる感じです。
レズと言えば屈辱的なフェラも見物ですね。
サンプル見て気にいれば、買って損なしです!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。