私用で会社の電話を使っていた女にお仕置き 続き

里穂は裸で段ボールに詰め込まれて、台車で繁華街を徘徊され、オナニーを強要されると、最初は抵抗していたものの、最後には自分からマ○コに電動歯ブラシを突っ込んでイキまくるほどに変貌しました。

そして段ボールの中は、里穂が噴き出した潮で水浸し状態です。
まさか、あの里穂がここまで落ちるとは思ってもいませんでしたが、面白い結果です。

輸入管理チームの女リーダーで、男共をこき使っていた里穂は今、真っ昼間の繁華街で真っ裸になって段ボールに入って、クリを弄られて潮を噴き出してるんです。

里穂は完全におかしくなっていて「お願い、入れて欲しい、入れて下さい」と懇願している。

私は、後ろにあった自動販売機の影に台車を押し込んだ。
ここなら通行人から直に見られない。
私はキーホルダーを取り出して、鍵でマジックミラーシートに切れ目を入れました。

そして、ズボンのチャックを開けてチ○ポだけを取り出して、その切れ目に差し込みました。
里穂はすぐに気が付いて、餓えた子供のようにむしゃぶり付いてきました。
その勢いは凄かったです。

恐くヨダレが飛び散っていたのでは無いかって言うぐらい「ブチュブチュ」いわせてしゃぶっていました。
男馴れしていない里穂は、テクニックが無いんですが、とにかく必死です。
そしてチ○ポをしゃぶって我慢出来なくなったみたいで、「お願いです、入れて良いですか?入れて良いですか?」と泣きそうな顔で懇願してきた。

私は「じゃあ自分で入れろ」と言うと、凄い慌ててケツをこっちに向けて、グイグイ突出しながら必死で入れようとしています。
あまりにも必死過ぎて、マジックミラーシートを破って出てきそうでした。
里穂は奥までチ○ポが入ると「あふぁあああああ」と言いながらブルブル震えていました。
そしてその後は、外だと言う事を忘れてるように激しく腰を振りながらデカイ声でアエギ出しました。
端から見たら不思議な光景でしょう。
ガタガタ揺れる段ボールに腰を押し付けた男が立っているんですから・・・

しばらくすると、里穂は狂ったように激しく揺れながら「いやああああああ、ああああん、あああ、凄い、ああああああ、イク、イク、イクうううううううううううう」と普通に大声を出しながらイッてしまいました。
マジックミラーシートからはちょっとだけ潮が噴き出していました。

恐く里穂にとって最高に興奮したプレイでしょう。
その後は、私が段ボールを抱えて激しくぶち込んでやりました。
シートに擦れてサオが痛くなりましたが、構わずピストンしていると、里穂は連続してイキまくっていました。
私もそろそろ出したくなってきたので、穴から「出すから受け止めろよ」と言うと「はいぃぃぃ」と狂ったように返事が来ました。
そしてさらに激しくガンガン突きまくって、里穂のマ○コの中に何も言わずに出しました。

里穂は中出しされた事なんかどうでもいいように思えるぐらい痙攣して訳が分からなくなっていた。

段ボールの中の里穂に強制中出しをした後、さっさとその場を離れて、台車を押して会社へ戻りました。
移動中は里穂は無言の無反応でした。

最初の倉庫に着くと、中が気になったので、台車の上に乗った段ボールごと「ガンッ」と蹴り倒しました。
そしたら中から死体のように脱力した里穂が「ゴロンッ」と出てきました。
その時の里穂は壮絶です。

顔は汗とヨダレまみれで、体中潮まみれ、そしてマ○コと太ももはマン汁と精子が混ざった液体まみれ。
この世の卑猥な液体を全部集めたような体になっていました。

それでも里穂は、まだまだ呼吸を荒くして少し痙攣していました。
私はズボンからチ○ポだけ取り出して、里穂の顔に近付けると、生返って人が変わったように飛びついてきました。
そして口の周りからヨダレを垂らしながら「ジュブッ、ジュボッ」と卑猥な音を立てながらしゃぶっていました。
しばらくすると自分でバックの体勢になって、両手でマ○コを思いっきり開きながら、「お願いです、また、またぶち込んで下さい、お願いしますううう」と懇願してきた。

もう里穂は別人だった。
ただの変態女にしか見えなかった。

里穂の突出したケツを思いっきり「パァーン」と叩くと、「ひぃぃぃ、ああ、気持ちイイ」と喜んでいた。
そして「ブチュブチュ」とマ○コにぶち込むと「あああ、ひいいい、イイ、すごい、ああああああああ、ああん、あああ、ふっとい、ああ、太いのおおおおおおお」と叫びながらイッてしまった。

そのまま構わずに子宮をガンガン突きまくると「あああああ、イイ、ああああああ、犯して、犯してえええええええええええ」と狂ったように叫びだした。

そしてそこから里穂は何回も立続けにイキはじめた。
体の痙攣が尋常じゃ無く、壊れた人形みたいにガタガタになって、アゴをカチカチ言わせながらアエギまくっていた。
私も興奮して「あああ、出すぞおおお」と言うと「出ひてえええええ、まひゃ中に出ひてええええ、もうどうでもイイ、どうなってもいい、お願い犯してええ、壊してええええええええええ、イクうううううううううううう」と叫んで二人同時にイッてしまいました。

その後里穂は30分位起きて来ませんでした。
しばらくしてやっと落着いて話しが出来る状態になると、「すいません、恥ずかしい所を見せてしまって・・・」と可愛くしゃべりだした。

色々聞いていると、どうやら昔から変態的なセックスを一度もした事が無くて、興味はあったんだけど、彼氏にやろうと言われても恥ずかしくて絶対にしなかったらしいのです。

ところが今日、今まで妄想していたような事をピンポイントにされておかしくなってしまったらしいです。

最後に「またマ○コ使わせろよ」と言うと「はいっ、いつでも使って下さい!」と言っていた。

カテゴリー: 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 職権乱用・仕事関係・職場での体験談   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。