最悪の朝!元彼に朝から犯されてイッてしまいました

今日は最悪の寝覚めの日になってしまいました・・・

昨日の深夜に自宅に帰って寝ようとすると、元彼からメールがありました。
『今彼氏と一緒?』みたいな感じで聞いてきたので、『彼氏は徹夜で仕事中!あんたと違って忙しいの!』と返しました。
元彼は3年位前に付合っていたんですが、とにかく私を含めた女を道具みたいに扱う男なので、付き合いは長かったんですが別れました。

でもセックスの相性がバッチリで、たまに思い出したりしますけど、男としてはサイテーなので、今はメールだけの関係です。

その日は早めに眠ってしまいました。

早朝、いきなり布団が「バサッ」っとはがされて目が覚めました。
一瞬何が起きたのか分からなくて、男の人が見えたので、仕事帰りの彼氏だと思って「もうー何?来ないって言ってたじゃん」と言うと、いきなりキスをしてきました。
私は抵抗しませんでしたが、抱き合った感じや臭いがいつもと違います。

改めて顔を見ると、なんと昨日メールした元彼だったんです!!!

私はビックリして「きゃああ、ちょっ、何してんの!!!あんた!」と叫びましたが、元彼は酔っぱらっているようで、勝手におっぱいを揉みはじめています。
たぶん昔渡した合鍵で入って来たんだと思いますが、気が付くと元彼もすでにパンツ一枚になっています。

そして私は寝ていたので、もちろんノーブラにキャミ一枚で、下はパンツ一枚です。
すぐにキャミをめくられてむき出しの乳首を吸ってきます。

昔懐かしいしゃぶり方で、ドンドン攻めてきます。
寝起きで力が入らない上に、私を知り尽くしている元彼のテクニックで、「やめてよ、レイプだよコレ」と言いつつも、乳首をコリコリにさせて感じてしまいました。
そして今度元彼はパンツを引き裂かんばかりに無理矢理脱がせて、ツバを「ペッ」っとアソコに吹き掛けて、手の平全体でクリを擦ってきます。

それをされたら私はもう逃げれません。
ドンドン感じてしまい、「あっ、ああん、いやあああ、ダメ、ああああ、ダメ」と声を出しながら、腰を振りまくってしまいました。
中からドンドン愛液が出てきてしまい、クリを激しく擦られるだけで、「ブシュッ、ブシュ」と潮が出てしまいました。
そしてあっと言う間にイカされて、ビクビク痙攣して動けないでいると、元彼は勝手に入れてきました。

元彼のアソコは極太のカッチカチなんです。
今彼と比べると、やっぱりこっちの方が数倍気持ちイイのは確かです。

正常位でガンガン突かれて、クリを擦られてスグにまたイッてしまいました。

そして今度はうつ伏せにさせられて、私が寝たままの状態で元彼が後ろから入れてきました。
この体位だとモロにGスポットを直撃して、またスグにイッてしまい、ちょっとおしっこが出てしまいました。

気が付くと元彼が「ハァハァ」言いいながらかなり激しく突いてきたので、『ヤバい、このままだと中に出されちゃう』と思ったんですが、逃げられなくて、『ドクン、ドクン、ビュッ、ビュッ』っと温かい物が中に出されてしまいました。
出し終わった後は、そのまま勝手にベッドで寝てしまいました。

私も落着くと悔しくなって「ちょっとさっさと帰ってよ!」と起こしたのですが全然起きないので、お風呂に入って、しょうがなくベッドで背中を向けて一緒に寝ました。

そうするとお昼前に元彼が後ろからまた抱きついてきて、パンツを下ろされたと思ったら、カッチカチのアソコを擦り付けていました。
私も「やめてよ」と言いつつもスグにビショビショになってしまって、そのままヌルッと入れられてしまいました。

元彼はガンガン腰を振りまくって、何も言わずにまた中出しをして一方的に終わらせてしまいました。

そしてお風呂を勝手に使って、「また来るからな!」と言って帰っていきました。
やっぱりサイテーな男でした。

カテゴリー: セフレ・元カレ・元カノ・友達との体験談, レイプ・痴漢・弱みを握られて強要された体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。