妹の彼氏が私をおかずにしていたので、エッチしてあげました

昨日の夜に妹が彼氏を連れて遊びに来ました。

この3人で飲む事は良く有りましたので、いつものメンツです!
普通に雑談しながら飲みはじめましたが、妹と彼氏はすごく付き合いが長くて、3年以上です。
彼氏は気が弱くて、妹が強気なので、完全に妹の言いなりの関係です。

私も二人の漫才みたいなやり取りが面白くて、良く一緒に飲んでいます。
昨日もテキーラを飲みまくって、ハイテンションで騒いでいました。

でも妹の彼氏は全然飲まずに、私たち二人に圧倒されているのがいつものパターンですが、昨日もそうでした。
3時位になると妹は寝てしまい、私もウトウトしてゴロゴロしていました。

そしていつの間にか寝てしまっていて、朝方目を覚ましました。
たぶんまだ、4時位だったと思いますが、歯をみがいて寝ようと思って脱衣所に行くと、妹の彼氏の背中が見えたので、近付こうと思ったら、ビックリした事に、スボンからアレだけ出して、自分でシゴいている所でした。

私は声も出せずにその場で動けないで見ていると、どうやら私の使ったパンツを広げて見ながらしていました。
私のパンツのシミを見て興奮しているんでしょうか?

私はまだまだ酔っぱらっていたので、一気に興奮して、後ろから「かわいいー!」と言って抱きついてしまいました。

妹の彼氏はビックリして「あっ、あのっ、あふっ、あ」と声にならない感じで動揺していました。
私は後ろから抱き付いた状態で、すぐにアレを掴んで、シゴいてあげました。

伊代:「うわーすごーいビンビンじゃん、エロいねー」
妹彼:「ああ、すいません、ああああ、すいません、ハァハァ」
伊代:「私のパンツで興奮しちゃったの?」
妹彼:「ああ、はい、すいません、ちょっと見付けちゃって・・・」

妹彼は申し訳無さそうに謝りながらもビンビンにしていました。
私も我慢出来なくなって、勝手に前に回り込んでしゃぶってしまいました。

妹彼は情けない声を出しながら、私のテクニックですぐにイキそうになっていましたが、直前で止めました。
泣きそうな顔でこちらを見てくるので、またしゃぶってあげました。

それを繰り返してると「おねがいします、お願いします」と言い続けているので、私は彼を寝かせると、勝手に生騎乗位で入れてしまいました。

彼は無茶苦茶に気持ち良さそうな顔をして、ビクビクしていました。
私もクリを擦り付けながら腰を振っていると、すぐにイキそうになってしまい、そのままイッてしまいました。

しばらくして、また私は腰を振りはじめました。
激しく振り続けていると、彼が「あああ、ダメです、出ます、出ます」と言い出しましたが「ダメよ、我慢しなさい、いい?絶対ダメよ!」と言いましたが、彼は情けない声を出しながら「あああああ、出ます、出ますうううう」と叫んで、勝手に中に出してブルブル震えていました。

私もはっきりと中に出されたのを感じながら、ぐったりと彼に抱きつきました。
その後は妹にもバレる事なく部屋に戻り、昼頃に二人は帰って行きました。

一応、妹彼のメアドは聞いたので、最悪は呼び出して使えるおもちゃになりそうです!

カテゴリー: 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。