不倫していた上司と偶然再会してカラオケボックスで

昨日、会社帰りにデパ地下で買い物をしていました。

ブラブラしながら今日の晩ご飯を考えていると、「チョンチョン」と肩をつつかれて見てみると、昔の会社で不倫関係にあった元上司が立っていました。

その人とは、奥さんに電話でキレられて、嫌になったので会社を辞めて以来連絡を取っていませんでした。
でも、久しぶりに会うと昔の事なんかは忘れて、懐かしくて嬉しくなってしまいました。
前の会社を辞める時もまだ彼の事が好きだったので、今も少し気持ちが残っている事に気が付きました。

彼が「お茶でもどう?」と言うので、即答でオッケーしました。
ブランクはあったんですけど、すぐに昔みたいに戻って喋る事が出来ました。
私が結婚したって言うと、少し安心した感じのリアクションでした。

彼は「久しぶりにカラオケでもどうだい?」と言ってきて、まだ時間があったので行く事にしました。
付合っていた頃は毎週行っていたので、懐かしくなって行きたくなりました。

部屋に入ると、昔みたいに自然に隣に密着して座っていました。
30分位歌っていると、彼は自然に肩に手を廻してきて、私もドキドキして見つめ合っていました。
突然彼がキスをしてきたんですけど、全然抵抗する気はありませんでした・・・
むしろ待っていた感じです。

私は昔を思い出してしまい、涙がでてきてしまいました。
彼は泣いてるのに気付くと、さらに激しく舌を入れてきました。
私も自分からネットリと舌を絡めました。

彼は私の手を自分のアソコに持って行くと、すでにカッチカチになっていました。
付合っていた頃は、カラオケボックスに入ると毎回フェ◯チオをしていたので、あの頃を思い出しました。
てゆーかカラオケに行くって決まった時に、こんな展開も想像していました。
彼はチャックを開いてアレを取り出しました。
いつも通りに私の頭を股間に押し付けて、上からジャケットをかぶせます。

私は「もう旦那いるんだよ!」と言ったんですけど、右手はアレをシゴいていました。
久しぶりにしゃぶった彼のアレは、ちょっと臭かったけど、舐めてるとドンドン興奮してしまいました。
私は彼に気付かれないようにクリをコスりながらしゃぶりました。
彼は気持ちイイ声を出していたので、もっと気持ち良くなって欲しくて、恥ずかしいぐらい厭らしく頭を振っていました。
そしたら「ああ、出る、ああ」と言って、口の中にいっぱい精子が入ってきました。
私は当たり前みたいに飲み込んで、アソコの周りも舐めて綺麗にしてあげました。

彼は少し落着くと、「ルカも気持ち良くさせてやる!」と言って、スカートに手を突っ込んできました。
私は「いいよ私は」と言いましたけど、本当は今すぐアソコをかき混ぜて欲しかったので、自分から股を広げていました。
彼は「やっぱりグチャグチャじゃん!」と言いながら、私の一番気持ちイイGスポットをすぐに刺激しはじめると、10秒もしないうちに「ブチュブチュブチュ」と愛液の音が響きはじめて、「あああん、あん、ダメ、出る、出ちゃう、イク、イクううううう」と潮を噴きながらイカされてしまいました。

イッてしまった後は、クリを少し擦られるぐらいでも、すぐに続けてイッてしまうので、その後は何十回もイカされてしまいました。
彼は私の体のすべてを知っているので、あっという間にイカされてしまいます。
たぶん夫とはしばらくセックス出来ないぐらい、彼はセックスが旨いんです・・・

それで2時間カラオケボックスに居た後、早めに帰りました。
でも、あそこまでやっちゃったら、しばらく彼と離れられない気がします・・・

カテゴリー: セフレ・元カレ・元カノ・友達との体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。