旦那の目を盗んで、自宅の近くで

この前お話しした、昔不倫していた上司なんですけど、結局また何回か会っている状況です。

もちろん旦那は気付いていませんけど、昨日は少しヤバかったんです。

夜9時位だったんですけど、ルカも旦那もご飯を食べてテレビを見てると、ルカにメールが届きました。
不倫相手だったんですけど、携帯には女の子の名前で登録してます。

内容は「近くにいるんだけど会えない?」って書いてあって、心臓止まるかと思いました!
取り敢えず「今どこ?」って入れると「下のコンビニ!」って返ってきました!
マンションの下のコンビニです!

私は旦那に「ちょっとコンビニ行って雑誌見てくるね、何かセール情報載ってるみたいだから」って友達に教えてもらったふりして部屋を出ました。
超慌てて下に下りて、彼を見つけました!

「ちょっと死ぬかと思ったじゃない!!!」
「ごめんごめん(笑)もう我慢出来なくてさ!」
「なにそれー(笑)」
「ちょっとこっち来て」

彼は外に行くと、マンションの裏側に入って、自転車置き場の近くにある掃除道具を入れる部屋の扉を開けました。
最初に見つけていたみたいです。
部屋に入って、薄暗い感じの中で、彼はすぐにズボンを下ろすと、何も言わないでルカのスウェットパンツを下着ごとズリ下げて、立ちバックで入れようとしてきました。

「ちょっと何で!やばいよ!上に旦那いるんだよ!」
「もう無理だ、ムチャクチャやりたくてさー」

と言いながらカッチカチのアレを突き刺してきました。
私も何故か濡れていて、ヌルッと無抵抗に受け入れていました。

そしてあっという間に感じはじめてしまい、彼が口を抑えていたんですけど、ガンガンに大声でアエイでしまいました。
倉庫のシチュエーションといきなり入れられた事で、犯されてる様な感覚になってしまって、凄い感じてしまいました。
倉庫の色々な物をひっくり返しながら暴れて、すぐにイッてしまいました。

彼も早く出したかったみたいで、「出るぞ、ああああああ」と叫びはじめたので、「中に出して、中に、どうなってもいいからああああああ」と叫びながら私もイッてしまいました。
その後はいつもみたいにお掃除フェラをして、早々に部屋に戻りました。

旦那にはバレなかったんですけど、部屋に入ってからすぐにお風呂に入ったので、ちょっと焦りすぎたかな?と思いました。

カテゴリー: セフレ・元カレ・元カノ・友達との体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。