大人のおもちゃのテストモデルをやらされて

今日、高校時代の友達と飲み会が有りました。
全部で6人集まって、男女半々でした。

個室の有る居酒屋さんで飲みはじめて、昔話に盛り上がりながら時間が過ぎて行きました。
6人ともお酒が好きなので、かなり飲んでいたと思います。

その中の男の子で、大人のおもちゃを企画制作する会社に勤めている人がいました。
その人が話題の流れで、「テストモデルを探すのが大変だ!」って言いはじめると、男の子皆で、この場にいる私達にテストしてもらうのがイイ!って言い出したんです!

私以外の2人も結婚してるんですけど、ノリノリで「ギャラでるんでしょ?」みたいな感じでした。
すると、その男の子がカバンから本当に大人のおもちゃを取り出しはじめて、みんな大爆笑でした。
私も大人のおもちゃは見た事はありますけど、初めて見るような形でした。
なんか手の平サイズのサボテンのキャラクターからコードが出てスイッチが付いていました。

その男の子の話だと、サボテンの全体が振動するんですけど、太さが違う部分があるので、一番自分に合ったポイントを選べるのがイイんじゃないかって事で作ったみたいです。

そして男の子達は、私達一人一人にサボテンを手渡してきて、「さあどうぞ!」なんて言っていました。
いつの間にかペアになって、それぞれマンツーマンで説得されていました。
私の所には企画者本人が来て、サボテンのイイ所を細かく紹介していました。

すると一人の女の子が「ああ、ダメ、ヤバいよ」と言い出して、びっくりして見てみると、男の子がスカートに手を入れて、パンツの中にサボテンを入れてるみたいでした。
その子も笑いながらですけど、顔を赤くして喘いでいました。

それを見ていたもう一人の女の子も、強引にスカートに手を入れられたみたいで、真っ赤な顔で「ダメだよ、あん、あっ、うふっ」と小さく声を漏らしていました。
そんな空気の中で私も流れでアソコにサボテンを入れられてしまいました。
ただ他の二人と違って、乳首だけでもイッてしまうような敏感な私は、すぐに絶頂感がおそってきました。

「あああああ、ダメ、もうダメ、ああああああ、くううううううううう」とグラスを倒しそうな位にガクガク痙攣して、まっ先にイッてしまいました。

その後は企画した男の子に肩を抱かれてぐったりしていましたが、ふと我にかえると、すごく恥ずかしくなってしまいました。
でも私をきっかけに、他の二人も抵抗なく楽しんでいるような感じでした。
そして二人ともほとんど同時にイッてしまいました。

私はその間も3回位イカされ続けて、ぐったりしていると、一人の男の子が違う女の子にフェラをしてもらっていました。

でも皆、旦那待っているので、それ以上は出来なくて早めに帰りました。
次にこの仲間で飲んだら絶対にヤバい気がします・・・

カテゴリー: 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。