婚約者がいるのに性欲が止まらいな女!すがるように痙攣して何ども逝きまくる!

今回取り上げたのは「この熟女いやらしいシリーズ」 です!
大御所のアテナ映像さんです。
毎回いいとは限りませんが、当たりの女が出ると大きくはじけます!
そして今回の当たりはこの「三浦百合子」さんです。

見てください!この顔!天然のヤリマン、好き者の顔です。
トローンとした喋り方と、ネットリとした声のトーンが最高です。
こんなエロい女は滅多にいないのではないでしょうか?

そして顔がエロいだけじゃないのがこの人、もちろん体もエロいし、性格もエロい。
スタジオに向かう最中に車の中でオナニーがはじまっちゃうんですが、これが遠慮がなくてねちっこくて最高です。
無駄に恥ずかしがってたり、やらされてる感なんて一切ありません。
とにかく「好きだからオナニーをしたい!」って感じです。

もう誰に遠慮することなくはじめてしまい、しかもイキやすい!そしてイキ方がエロい!
体をヒクヒクさせて甘えるようにイってしまい、本人の希望で1回ではやめません。
それが日常らしいのです。
何度も何度もイキまくらないと毎日おさまらないらしいです!
しかも婚約者には内緒で・・・


最初は自分でやってましたけど、途中でスタッフさんが手伝ってくれます!
そしてここからがエロさ爆発で、もの凄い勢いで腰をグイグイ電マにこすりつけるように動かします!
そして何度も激しくイクのです!

そしてスタジオについていよいよ体を披露しますが、これが見事に肉感たっぷりのエロい体です。
パイオツもデカいし最高の女です。


終始感度良好のエロ女をどうぞ楽しんでください!
ちなみに他の女性も出演していますが、そっちはあまり興味がわきませんでした。

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。