男性恐怖症のバージン女を落とす! 続き3

こんにちは、凄井動樹です。

昨日の続きです。

優里ちゃんはすでにパンツをビショビショにして悶えていました。
けれども私は絶対にアソコには触りませんでした。

しばらく寸止めを繰り返しながら、今度は別の方向から攻めてみました。
「優里ちゃん男の人の裸は見た事有る?」と聞くと「そんな・・・お父さんしか無いです」と言っていたので、「興味ある?」と突っ込んで聞くと「・・・ええ、かもしれないです・・・」と正直に答えた。

私は「じゃあ、今日は特別に優里ちゃんにイイ彼氏が出来るように、練習台になってあげるよ!」と言って、ズボンを下ろした。
もう優里ちゃんは驚きません。

それどころか真っ赤な顔で、こっちをジッと見ています。
そして私と目があうと、「ハッ」として下を向いてしまいます。

私は半立ちのチ○ポを優里ちゃんの顔に近付けました。
優里ちゃんは恥ずかしそうにしていますが、かなり興味深々で見ています。

「好きに触ってイイよ」と言うと、恥ずかしがりながらゆっくり揉みはじめました。
しばらくすると、たぶん何処かで勉強したんでしょうか?上下にシゴきはじめました。

私のチ○ポも完全に勃起してヘソにくっ付きそうなぐらいカッチカチになると、優里ちゃんの目がトローンとしてきました。
そして何かをやりたそうな感じで、顔をチ○ポに近付けては離して、モジモジしています。

もう半分、舌が出ているので、しゃぶってみたいのはバレバレです。

私は何も言わずに見ていると、段々顔の位置をチ○ポに近付けて、頬擦りするみたいに依ってきて、たまに唇をサオに当てます。

そして我慢が出来なくなったのか、一気にジュボッとしゃぶってしまいました。

ビデオで勉強したんでしょうか?処女とは思えない予習派女でした。

一旦しゃぶりはじめると根暗なお嬢さんの雰囲気が消えました。

ただのスケベな女に変身でした。

優里ちゃんは初めてのフェラに馴れてきたのか、段々いやらしく裏スジとかを舐めるようになりました。
たぶん優里ちゃんはフェラが好きなんでしょう!
だって普通ならアゴが疲れて、時々は手コキを混ぜて休むんですが、優里ちゃんは最初からペースが変わらずにしゃぶり続けていました。

私はそろそろアソコの状態が気になったので、フェラを止めさせてからパンツを覗いてみました。
そしたらハンパない事になっていました。

綿のパンツからにじみ出るようにマン汁が溢れています。
顔を近付けて臭いをかぐと、かなり濃いマン汁臭がしました。

私はまたフェザータッチで内ももを撫で回すと、すぐにピクピク反応して、何か言いたそうな顔でこっちを見ていた。
「どうしたの?」と聞くと、恥ずかしそうに「あの・・・もっと違う所をマッサージしてほしいです」と言ってきたので、「どこ?」と聞くと「パンツのところ・・・」と素直に答えた。

相当ムラムラしていたんだろうか、最初の頃とは違い積極的になっていた。
私はさらに「パンツのところじゃ分からないよ、ちゃんと言って」と言うと「アソコです・・・」と言ってきたので、「ダメダメ、分からない、マッサージしないよ!」と強めに言った。

優里ちゃんは「おマ○コです、お願いします・・・」と泣きそうな声で言った。
私は四つん這いの後ろにまわって、ゆっくりとパンツを下ろした。

最初はアナルから徐々にオープンして、「優里ちゃん丸見えだよ」とか言うと興奮してる様だった。
そしてアソコの部分が丸見えになると、中身は凄い事になっていた。
まるでとろろを引っ掛けたみたいに、真っ白なマン汁が出ていて、ビラビラもクシャクシャになって濡れていた。

そしてクリの皮をめくると、完全に勃起していた。
しかもかなりの大きさだった。
相当オナニーに使っているのが分かった。

そしてクリを直接「トントン」と叩くと、体がビクッとなって中から「ドクンッ」とマン汁が溢れだした。

クリを本格的にイジり出すと、「あふっ、あああ、あふっ、ふぁあああああ」と凄い声が漏れだした。
そして高速でイジると、すぐにイキそうになって、「ああああふ、あふ、イキます、あああふ、ああ」と言ったので、「処女なのにイキますって言いながらイケ!」と言うと、その後「あふううう、うっ、ああああああ、イク、ああああああ、処女なのに、ふっ、あああ、イキます、イキますううううう」と激しくイッてしまった。

男性と話が出来ない奥手の優里ちゃんをスペシャルマッサージしてからかなり時間が経ちました。
おかげで優里ちゃんは段々スケベな女を出してきて、マ○コをビッチョビチョにしながらおねだりする女になりました。

そして勃起したデカクリを少し擦っただけで、「あふぅぅぅ、ああああああ、イク、処女なのにぃぃぃ、イキますぅぅぅぅぅ」と叫びながらイッていました。
イッた後すぐにデカクリをまた擦ると「ああああ、ダメですぅぅぅ、くすぐったいですぅぅぅ」と抵抗してきたので、「少し我慢しなさい!もっと気持ち良くなるから!」と言うと必死で我慢していました。

しばらくすると我慢していた声とは違い、「ハァハァ、あふっ、はふっ、ああああ、あふっ」と気持ち良さそうな声が出るようになりました。
それを続けていると、「ああああああ、ダメですぅぅぅ、また、また、イキますぅぅぅ、うふぅぅぅ、イク、ああああ、処女なのに、イッくぅぅぅぅぅ」と勝手にイッてしまいました。

その後も更にデカクリ攻撃を続けていると、さっきより我慢している時間が短くなって、すぐに喘ぎだしました。
そしてイクのも早くなって、あっという間にイッてしまいました。

それを何回も繰り替えしていると、イキっぱなしの状態になってしまい、「あああああ、だめぇぇぇぇ、ずぅぅぅっと気持ちいいいいいいいいいいい、あああああああああ」とおかしくなったような声を出して、ヨダレを垂らしまくって、終いには「ブシャ、ブチャ」と潮を吹き散らしてイッていました。

そして私は、マ○コに二本指を突っ込んで、手の平をデカクリに擦り付けるようにしながらGスポットを刺激しました。
そしたら2、3回動かしただけで「ブチュッ、ブシャァァァァァ」と潮が出てきて、更にアナルにも指を入れたら、とんでもないデカい声を出しながら「おかしくなるぅぅぅっぅぅぅぅぅうううううううう」と言いながらイッてしまいました。

そして私はマ○コではなく、アナルに指を追加して、少しづつ拡張していった。

優里ちゃんを散々指テクで潮を噴かせて、イキまくりの状態にさせながら試しにアナルの拡張をしてみました。
マン汁をつけながら指を入れてみると、すんなり2本入りました。
元々ゆるいようで、あまり痛いともいいません。

とりあえずマ○コにぶち込んでから、ついでにアナルバージンも頂こうと思い、「じゃあ優里ちゃん、そろそろ最後のマッサージにいこうか?」と言いました。

するとさっきとは違って「えっ、それって・・・あの・・・無理です、それは・・・」と拒否しはじめた。

理由を聞いてみると答えは単純で、「恋人になった人にあげたい・・・」と言っていました。

でもここまで来て終わらせるわけにはいきません!
ですので、さっき拡張したアナルに入れる事にしました。
それでもかなり説得して、クリをいじくってイッてる時にオッケーさせました。

そして大量に垂れまくった本気汁をチ○ポに塗りたくって挿入しました。
マン汁がアナルまで垂れて凄いので、ローションなんて全然いりません。
初めてのくせに「ヌルッ」と簡単に入りました。
肛門を通過する時の「コリッ」とした感じがたまりません。

最初から奥までぶち込んで、激しくピストンしましたが、違和感は最初だけみたいで、すぐに喘いでいました。
アナルにぶち込みながらデカクリをイジると、面白いように痙攣しながら簡単にイキました。

もうヨダレ垂らしまくって、「ふふぁぁ、ふぐぃぃぃぃ」みたいな変な声で叫びまくっていました。
相当気持ち良くなったのか、「処女なのに、アナルが気持ちイイですぅぅぅぅぅ」と言いまくっていました。
しばら正常位でアナルピストンをして、4回程イカせた後に、勢いよくチ○ポをアナルから抜いて、すぐにマ○コにぶち込みました。

こんな状態なので、何の抵抗も無く「ブチュブチュ」と入っていきました。

さすがに奥の方は抵抗感が有りましたけど、出血も無く簡単に処女を奪いました。

優里ちゃんは最初は何が起きたのか分からずに叫んでいましたが、すぐに違和感に気付いて「いやあああああ、やだやだ、だめええええええ、抜いて、抜いてええええ」と言っていました。

私は構わずピストンを始めました。
最初は痛がっていましたけど、これだけのスケベな体です、すぐに気持ち良くなりはじめました。

「いやあああ、酷いですよ、ああああ、あふっ、ああ、ふぎいぅううう、いふっ、あふうううう」と言い出して、最初は逃げようとしていましたけど、デカクリをイジり出したら自分から脚を絡めていました。

結局この状態で3回もイッて、最後には「もっとしてえええええ」と言っていました。
私も出したくなってきたので、次の生理の予定を聞いて大丈夫そうだったので、「中にだすぞおおおおおおお」と言ってイキました。

優里ちゃんは「いやあああ、だめえええ、ああああ、あふうう、ああ、イクううううううう」と同時にイッていました。

私は処女喪失だけではなくて、あらゆる初めてを経験させてやろうと思い、アナル中出し、顔面シャワー、パイズリ、何でもやらせました。

優里ちゃんは最終的には何をされてもイキまくる変態に成長して、今年ももちろん常連さんになってくれています。

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 職権乱用・仕事関係・職場での体験談   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。