男女の友情が成立すると思っていたけど・・・

こんにちは、槍杉かなといいます。

まずは自己紹介ですが、あたしは今、既婚の主婦です。
子供はいないので働いてます。

あたしの性格は、昔から男っぽいってゆーか、ほぼ男でした。
女の子と遊んだ記憶は全然なくて、いつも男友達と一緒でした。
同じクラスメイトの女の子には「可愛いんだから女の子らしくしなよ!」とずっと言われていたんですけど、全然乗り気になれませんでした。

もちろん今では結婚しているんで、多少女性らしさを出すように変わりました。

でもとくに思春期の頃はブラジャーも忘れる位テキトーな性格でした。
おかげで、Eカップの胸はかなりタレぎみのような気がしてます・・・

そんな男に警戒しない性格が災いして、若い時には色々エッチな事をされてしまった思い出があります。

そんな性格のあたしですけど、長年親友付き合いをしている男がいました。
そいつはあたしの性格も、過去の体験も全部しっていながら今も親友でいてくれてる大事な奴でした!

先週の日曜日に、そいつが家に遊びに来ました。
旦那も知っているので、3人で鍋をしながら飲みまくっていました。
元々旦那は夜から仕事だったんで、付き合い程度に飲んでいて、あたしたちが酔っぱらった頃に出掛けて行きました。
そんで二人きりになったんですけど、いつもの事で気にせずバカバカのんでいました。

あたしは完全に酔っぱらってくると服を脱ぎたくなってしまい、その日も真っ裸になって飲んでいました。
でも、その親友はあたしの裸なんていつもの事で、親友も脱ぎだして、二人で裸の付き合いだなんて言いながら飲んでいました。

しばらくして立てない位に酔っぱらったので、「もうあたし寝るぞ」と言って四つん這いで寝室に向かいました。

今考えるとそれがいけなかった気がします。
というのは、最近アソコの毛を全部剃ったんです!
なんか何も無い方が気持ちイイしすっきりするから自分でやりました。

だから、いつも見えて無いはずの物が全部見えていて、それで挑発しちゃったのか、そいつがロリコン趣味だったのか、どっちか分からないんですけど、その後大変だったんです・・・

あたしは寝室のベッドに入ると、エアコンをガンガン効かせて、大の字になって寝ていました。
朝方になって、一旦目を覚まして、二度寝する感じでまた寝ようとしました。
すると、うっすら寝室のドアが開きはじめたのに気がつきました。

でも眠かったので、『あいつが入ってきたな・・・どうしたんだろ?・・・』ぐらいの感じで、また寝ようとしました。
そしたら、親友がベッドにゆっくり入って来て、あたしを見ているようです。
普通なら「なんだよ見んなよ・・・」って言うんですけど、ダルかったので放っておきました。

そしたらビックリする事に、そいつがあたしのおっぱいをゆっくり触りはじめたんです。
起きようか迷ったんですけど、気まず過ぎて動けませんでした。

確かにいつものあたしは酔って寝てしまうと起きません。

でもそれは寝た直後の話で、明け方になればさすがに起きます。

でも親友はあたしが寝てると思ってるのか、信じられない事をしてきました・・・

つづく

カテゴリー: 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。