仕事帰りに口説かれる断れない性格のAV女優は感度ビンビン


今回のおすすめはこちらの「ガチ口説き」です!
まずこの作品の最大の特徴は、業界関係者がAV女優を送っていく車の中で、下ネタをまじえながら口説きはじめ、そのままヤってしまおうってところです。
過去にもそんな感じの作品がいくつかありましたが、この作品は車内のやり取りが非常にリアルで、女優さんがだんだんと、何か流されてしまう・・・何となく断れない・・・どうしようかな・・・しょうがないか?みたいなか感じの断れない女の性のような部分がよく見えるところが最高です。
まぁ作品の内容が内容だけにとびっきりのいい女は出ていませんが、こういう作品は顔やスタイルではなくて、安っぽい女が流されてタダマンされてしまうってところがいいとこなので、そう言う意味ではベストな女優陣だと思います。

特に見所は3人目のこの女。
押しに弱いのがすぐにわかるおっとりとした性格で、若干の鼻声っぷりもそそる安っぽさが丁度いい女です。
車内の下ネタ口説きにも笑いながら付き合ってくれて、乳首の感度が抜群なので社内で服の隙間から乳首を転がすと「スイッチ入っちゃうんでやめてください」みたいな感じで笑いながら嫌がるのがイイです!
そして結局ホテルに行くんですが、久しぶりに見たリアルなイキ方でしたねー。
上の写真が両方共イってる時の画像ですが、そんなに激しくない指の動きなのに、感度イイから「イク、イク」と言いながら体を痙攣させながらイッてしまいます。
声も仕草も可愛いです。
安っぽい女だから余計に可愛く見えます。
痙攣の具合も嘘っぽくなくて丁度イイ!本気でイってる感じが分かります。
久しぶりにイイ作品でした。

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 敏感でイキやすい女のAV作品の紹介   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。