タクシーに輪姦された女が乗ってきた

こんにちは、私はタクシードライバーの37才の男です。
 

昨日の事ですが、夜中、西新宿辺りを徘徊してる時に、ホスト風の男とギャルっぽい女のカップルに止められました。
 

ドアを開けると、男は「あっ、すいません、この住所まで送ってもらえますか?」とギャルの免許証を渡してきた。
ギャルは酔っぱらっているのか、ほとんど寝る直前みたいにグダグダで、何もしゃべらなかった。
男は「5千円で行けますよね!」と言ってお札を渡され、「お釣りはいいんで」と言って帰ってしまった。
 

住所は目黒だったので、問題無く出発しました。
ギャルは相変わらず寝てるのか酔っぱらっているのか分からず、時々独り言みたいにしゃべっていた。
 

住所のマンションに着いたので、「お客さん着きましたよ!」と何回も言ったのだが寝てしまって反応が無い。
仕方なくドアを開けて、体を揺すって起こしたら「えー、どこ?、誰?」みたいな感じで、訳が分かっていなかったので、適当に話を合わせながら車から降ろすと、その場に座り込んでしまい、その時に首元のセーターからおっぱいが見えて、よく見るとノーブラで乳首まで見えていた。
 

私は一気に興奮してしまい、取り敢えず無線で事務所に連絡して、「泥酔したお客様が収集がつかなくなったので交番に来ています。」と報告だけして、ギャルを部屋まで送っていく事にした。
ギャルも部屋まで送ってけ!と言っていたので、カバンから鍵を出そうとすると、カバンにブラジャーとパンツが雑に詰め込まれていた。
 

私はこの時に、『このギャルさっきの男にやられたのか?』と気がついた!
そしてカバンから鍵を探して、部屋まで行って玄関に入ったら、ギャルは倒れ込んでしまい、スカートが捲れ上がった。
 

太ももが露出して、私も我慢の限界だったので、ゆっくりとスカート上げると、やっぱりノーパンだった。
そのまま四つん這いの体勢にさせて、マ◯コを見るとヌルヌルしている。
広げてみると、中から白っぽい液体が出てきたので、「ひょっとして中出し?」と思い、取り敢えず写メをいっぱい撮った。
 

そして、私もベルトを外して、ギンギンのチ◯ポをバックからぶち込んだ。
簡単に入ってしまうと、ギャルは「ああああ、なに?、ああああん、ああああ」と分けも分からず喘いでいた。
 

私はガンガン突きまくって、そのまま「中に出すぞ、このヤリマン女、便所女ああああああああ」と叫びながら思いっきり中出しをしてやった。
 

ギャルは結構感じていたらしくて、腰をガクガクさせていた。
 

最後に顔やアソコの動画も撮って、携帯の番号とメアドを控えて、そのままにして帰ってきた。
 

また今度、ゆっくり犯すつもりです。

カテゴリー: レイプ・痴漢・弱みを握られて強要された体験談, 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 職権乱用・仕事関係・職場での体験談   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。