黒人に犯されてる女を見てしまった

こんにちは、都内でバーテンしてる26才の男です。
 

昨日の事なんですけど、俺は六本木駅近くのビルの7階のバーで働いていて、深夜2時位に休憩に入ったんで、バックヤードで一服してました。
 

そしたら、窓のすぐ近くで女の悲鳴みたいなのが聞こえたので、恐る恐る窓に耳をあてて聞いてみました。
すると、太い英語っぽい声が聞こえて、何かヤバそうな感じだったけど、ゆっくり窓を開けて覗き込みました。
 

窓の外は、すぐ隣のビルの非常階段の踊り場が見えています。
ちょうど俺が見下ろす感じで、すぐ下に黒人に押さえ付けられた日本人の女がいました。
 

たぶん隣のビルのクラブから出て来た奴らだと思うんですけど、編込んだ感じのへアースタイルの色グロな女が、黒人に口を押さえられていました。
 

そして黒人は片手で女のジーパンを脱がせて、下半身を裸にしていました。
女は暴れていたけど、黒人の握力が強いのか、顔が真っ赤になって力が入らないみたいだった。
 

女のパンツも脱がされると、パイパンのオマ○コが出て来て、黒人も興奮してズボンを脱ぎはじめた。
そして自分でシゴきながら立たせると、女のマ○コに大量の唾液を吹き掛けて、グチュグチュやりながら、柔らかそうなチ○ポを入れていった。
 

女は最初すごい抵抗していたけど、2分ぐらいピストンされると、様子が変わって来て、叫ぶより喘ぐ感じになってきたんで、黒人も手を離して本格的にピストンをしていた。
 

黒人は女を手摺に掴まらせて、立ちバックになると、信じられない位の勢いでピストンをはじめた。
手摺が揺れて「ガシャンガシャン」音がしてるし、黒人は「オーイェ、オー」と叫んでるし、女も「あああん、あん、ああああ、いやあああああ、ダメええええ」と叫んでるし、ビルの谷間に響き渡る壮絶な光景でした。
 

たぶん聞いてたのは俺だけじゃ無いと思います。
そして女の体の揺れが尋常じゃなくなってきて、もの凄いピストンがはじまりました。
たぶん女は黒人に腰をもたれて、足が浮いていたと思います。
 

そして声にならない声でうめきながら、女は2、3回連続でイッたみたいです。
すると黒人がゴチャゴチャ喋り出すと、凄い勢いで腰を打ちつけて、ゆっくりとピストンが終わりました。
 

思いっきり中出しされたみたいです。
 

そしてその後が凄かったんですが、女の腰を持って、使い終わった後のダッチワイフを捨てるみたいに、踊り場に投げ捨てていました。
かなり綺麗な女でしたけど、踊り場に「ベチッ」と捨てられて、だらしなく股を広げて倒れ込んでいました。
 

黒人はすぐにパンツを履いて、帰って行きました。
 

俺の角度からは女のマ○コが丸見えでしたけど、ポッカリと穴が開いた穴から、大量のザーメンが流れ出ていました。
 

その後女は動きませんでしたけど、休憩が終わってしまうので、カウンターに戻りました。
 

帰りにもう一度窓の外を見てみると、さすがに女はいませんでした。

カテゴリー: レイプ・痴漢・弱みを握られて強要された体験談, 偶然・突発的・異常な状況での体験談, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 盗撮・覗き・盗み聞き体験談, 芸能人・有名人・外国人との体験談   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。