告られたのをいい事に無茶苦茶にしてやった

こんにちは、都内で営業の仕事をしている28才の男です。

僕の会社は結構デカくて、社員が1000人を超えています。
僕は自慢じゃ無いんですけどモテる方なんで、社内だけでも5人の女を喰いました。
でも、社員数が多いので、ちょっとしか噂にならなくて、非常に助かってます。

こんな僕ですが、一応は本命の彼女がいるんですが、来る者は拒まずって感じで遊んでいます。

ちょっと前の話なんですけど、学生時代ぶりに告白された事がありました。
社会人になると、面と向かって「好きです!付合って下さい!」なんて無いと思っていたので、ビックリしました。

相手の女なんですけど、総務の新人で23才のちょっとぽっちゃりがキツい感じの地味目の女でした。
僕は細めのギャルとしか付合った事が無いので、ちょっと新鮮な感じでした。
面識は有るんですが、話した事はほとんど無くて、総務の同期から、「新人であんたの事好きだって娘がいるよ!」とは聞いていましたけど、まさか告白されるとは思っていませんでした。

告白される前に、同期から聞いた情報では、「超真面目の文化系女子!」「バージンじゃないけど、貞操観念が古い!」と言っていました。
顔もプリクラを見る感じじゃタイプでも無かったので、気にしていませんでした。

そしてそれから2月ぐらい経った夜。
僕は会社で残業していて10時位になっていました。
僕のフロアは何人か人が残っていましたが、喫煙所に行こうと思って、上のフロアに行くと誰もいませんでした。
しばらく一人で一服しながら、こっそり缶ビールを飲んでいました。

すると、喫煙室のドアが開いて、女が入ってきました。
僕は最初は気が付かなかったんですが、総務の新人の女でした!
そいつは、「あの、お忙しいトコすいません・・・」と話し掛けてきました。
僕は「えっ、どうしたのこんな時間に、総務の人でしょ?」と言うと「あっ、えっ、残業で・・・」と言っていましたが、総務の新人がこの時期残業なんてちょっとおかしいです。

そしたらその女が、「あの、ちょっとお話が・・・」と小さい声で言い出したので、僕も内容が分かっていたので、気を使って人が居ない所に移動しました。
そして、オフィス用品が入っている倉庫に移動しました。
電気を付けると目立ってしまうので、薄暗い中で話を聞く事にしました。

そいつは「真由」と言う名前で、やっぱりぽっちゃり気味の体つきだった。
顔はブスでは無いが、好きなタイプでも無かった。
真由は「すいません、あの、突然なんですけど・・・前から好きでした・・・良かったら付合ってもらいたいです・・・」と震えた声で言いました。

僕は、酒を飲んでいたのと、薄暗い部屋の中にいるのと、真由の私服が厭らしく谷間を見せているのとが混じりあって、すごい興奮して来てしまいました。
そして、『告白してきたんだから文句ねーだろ!』って勢いで、真由にキスをしました。
真由はビックリしていましたけど、当然嬉しそうです。
でも、僕はそれでは終わらせません。
無言で、真由のワンピースの胸元から直接手を入れて、生おっぱいを揉みまくりました。
意外にデカいパイオツで、すぐに乳首が固くなっていました。

真由は複雑な感じで「先輩、どうしたんですか、やっ、ダメです、最初から、付合ってくれるんですか」と戸惑っていた。
でも、僕はそんなの無視して、「ダメじゃねーよ、乳首立ってんじゃねーかよ」と言って、自分のベルトを外して、ナニを取り出しました。
もちろん真由はビックリして、「えっ、きゃあ」と叫んでいましたが、僕は無理矢理、膝を付かせて口にチ○コをぶち込みました。
僕は「好きなんだったらできるだろ?それとも俺のは汚いから嫌か?」と言うと「そうじゃありませんけど、うぐっ、ジュブボッ、いきなり、ジュバッ、ジュルッ、こんなの良く無いです、うぐっ」と苦しそうにしゃぶっていた。

たぶん真由の人生で初めてこんな扱いを受けたのだろう。

僕はナニが固くなってきたので、「真由、ケツだせ!」と言って棚に手を突かせると、スカート捲り、パンツも下ろさずに、パンツの脇からぶち込んでやりました。
なんだかんだで真由も濡れていて「なんだよお前、濡れてんじゃねーかよ」と言うと「ひっ、あっ、せめてゴムは付けて下さい!」と言っていたので、「好きな男のナニが汚ねーのかよ?」と言いました。
「そんな、違います、ああああん、ひどいです、あああああ、ああん、いやああ、どうして、こんないきなり、ああああ、付合ってくれるんですか?」と真由は感じながらも複雑な心境だったみたいだ。

僕は「どんなマ○コかも分からねーで付き合えねーよ、イイマ○コならアピールしろよ!」と言うと「ああん、あん、そんな、ひどいですぅぅ、どうすればイイんですか、あああん、ああん」と泣きそうな声を出していた。

僕 :「ちゃんと俺が気持ちイイのか聞くんだよ!分かったか?」
真由:「そんな・・・気持ちイイですか?」
僕 :「違うよ、真由のオマ○コは気持ちイイですか?だろ!」
真由:「そんな・・・言えませんそんなの、あん、あん、ああ、ハァハァ」
僕 :「じゃあ俺の事は好きじゃねーんだな、もういいよ」
真由:「違います、待って下さい・・・・・ああん、あん、うっ、ハァハァ、真由の、ハァハァ、オマ○コは、ああん、気持ちイイですか?」
僕 :「よーし真由、俺のチ○コは気持ちイイか?」
真由:「えっ、ハァハァ、ああん、あん、はい、気持ちイイです」
僕 :「はっ?ちげーだろ、チ○コが気持ちイイです!だろ?」
真由:「はい・・・・・先輩の、ああん、ハァハァ、チ○コ・・・気持ちイイです、ああん」

そうこうしてる間に、真由は感じてきたらしくて、奥の方からマン汁が溢れてきて、「ブチュブチュ」音が出始めた。
僕はバックの体勢からクリをイジってやると、「ああああああ、それダメですうううう、いやあああああ」と大声が出始めて、続けていると、「もうダメ、先輩、ダメですううう、いやああああ、あうっ、うぐっ、はあぅぅっぅぅ、ハァハァ」と痙攣しながらイッてしまいました。

僕は、「お前ふざけんなよ、俺がイカねーのにお前だけイッてんじゃねーよ!変態女!」と言うと「ハァハァ、すいません、ハァハァ」と謝っていた。
 

僕 :「今度は俺をイカせるんだろ?」
真由:「はい、ハァハァ、イッて下さい」
僕 :「イッて下さいじゃねーよ!真由のマ○コを使って下さいだろ?」
真由:「ハァハァ、すいません、ハァハァ、真由のマ○コ、ハァハァ、使って下さい、ハァハァ」

僕は正常位に変えると、思いっきり腰を打ちつけた!

真由:「あああああん、あああ、そんな、激しい、あああん、ダメ、ダメええええええ」
僕 :「真由、イキそうだわ、中に出すからな」
真由:「いやああ、中はダメです、危ないです、ああああん、あああ、ああん」
僕 :「じゃあ、付合うのは無しだな」
真由:「そんなのひどいです、ああん、あん、ここまでして、ああん、ひどい」
僕 :「じゃあ、中出しさせろ」
真由:「危ないです、出来ちゃったら、ああん、あん、どうするんですか、ああああああ」
僕 :「知らねーよ、とにかく中出しさせねーと付合わねーから、どうする?」
真由:「そんな・・・ハァハァ、あああん、あん、あっ、ひどい、おねがい、外で」
僕 :「ああああ、やべー、出そう、どうするんだよ!ああああ、出る、外に出したら付合わねーからな、あああ」
真由:「あああん、酷い、もうひどい、あああん、あん、ハァハァ、中に出して、もういいから中に」
僕 :「いいか?中に出すぞ、知らねーぞ、あああああ、出る、イクぞおおおおおお」
真由:「もう出して、中に出してえええええ、あああああああ、あああ、うはぁあぁぁ」

僕は大量の精子をおもいっきりぶちまけてやりました。
真由は同時にイッたみたいで、股を広げたまま「ピクピク」していました。
僕は終わるとさっさと服を着て、「真由、やっぱお前のマ○コ好きじゃねーわ、だから付き合えねー、まぁたまにセックスしてやるから、じゃあな」と言って、倉庫を出ました。
真由は唖然として声も出ない様子でした。

当然次の日に、総務の同期に怒られました!

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 職権乱用・仕事関係・職場での体験談   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。