4月22日発売予定!!高飛車な妻のトリセツ後編!DMMの予告ページから是非お気に入りにご登録ください!





<はじめに>

後編は前編よりページ数が少ないですが、ストーリー説明が無い分ほとんどがエッチページです。

2、3ページはエッチ無しのページがあると思いますが、自分で書いていて「雅也異常だな…」と引くぐらいヤッています。

朝から晩まで猿のようにとはこの事だと思いました。

今回もおまけのGIFアニメを作りましたので、前編同様に公式サイトから無料でダウンロードください!

どの程度のクオリティーなのかは、体験版をダウンロードしていただけると、前編でおまけにつけたGIFアニメが見れます!



<ストーリー>

前編では、プライドが高く高圧的な性格の詩織が、夫の後輩である雅也の女遊びが酷すぎて騒音が出てるとクレームを言いに行ったが、それをきっかけに、旦那の良夫のリストラの話まで持ち出され、最終的に肉体関係を持つまでになってしまった。

若くて経験豊富で日本人離れした巨根の雅也を前に、屈辱的にも絶頂する姿を見せてしまった。

高飛車な性格ゆえに幼稚なセックスしかして来なかった詩織、何より夫の良夫も短小で性に強くないのだから仕方がない。

そんな詩織の気持ちなど関係ない雅也は、道具でも扱うように詩織に関係を迫ってくる。

毎回毅然とした態度で臨む詩織だったが、今まで味わったことの無い快楽を与えられ自分の体の反応に頭がついていけなくなっていた。



後編は、そんな快感知ってしまった詩織に、雅也の容赦ない圧倒的な性欲をぶつけられます。

まさにセックス漬けの中出し漬け。

ただ雅也には詩織をどうこうするつもりはなく、ただの性欲処理女の一人にすぎないのですが、詩織の心に刻まれた雅也の存在は非常に大きいです。

そんな中、中出しを続ける雅也から「旦那にも中出しさせとけよ」と一言。

万が一に備えて既成事実を作っておけと、何とも身勝手な話ですが、詩織はこれをきっかけに良夫との関係修復に期待します。

所がそれは逆効果になってしまい、良夫と雅也の圧倒的なオスの能力の差を詩織に実感させてしまう結果に…



後編の見どころは、詩織が心の底から落とされる所です。

雅也は別に詩織を気持ちよくさせようとかイカせようと思ってるわけではなく、ただ自分の性欲処理をしているだけなのに詩織が勝手に絶頂に達してしまう。

いつの間にか雅也をドンドン勝手に意識してしまう。

そしてプライドの高い詩織が、ズルズルと妥協し、自分をごまかし、だらしなく変貌していく姿をお楽しみください。

カテゴリー: 全部のエッチな体験談投稿一覧, 妻の過去・人妻の浮気・知り合いの人妻体験談, 寝取り・寝取られ・憧れの人がヤラれる体験談, 盗撮・覗き・盗み聞き体験談, 職権乱用・仕事関係・職場での体験談   タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。