アイドルの秘密

俺の小学校からの同級生だった女だけど、今は超有名人です。

某大型アイドルグループにいる娘です。
有名になる前から遊んでいて、昔付き合っていたけど、別れてセフレになりました。

さすがに有名になると呼び出してセックスするのも楽じゃないけど、俺らの便利な所は、昔からマンションが同じだから、親がいない時に俺の部屋に呼び出せば、マスコミにも絶対に気付かれない。

毎日仕事が忙しいから、ストレス発散にかなりヤリまくってます。
ハメ撮りをしようと思ったけど、さすがにプロ意識が強くて拒否されました。
だから気付かれないように撮りました。

こいつは俺の部屋に来ると、すぐに下着になるのが当たり前で、この格好でプラプラ歩いています。
この日も、パンツを横にズラしてバックからぶち込みました。
いつも濡れてるから、すぐに入ります。
ブチョブチョ言わせながら生でぶち込んで犯しまくりました。
俺の最高のオカズは、ファンと握手会をしてる映像を見ながらこいつを犯す事です。

「ファンに謝れよ!おらぁ!こんなスケベで変態のくせによー!」って怒鳴ると、興奮して「ああん、あん、ごめんなさい、気持ちいい、気持ちいいからぁ、ごめんなさい、あん、いい、イッちゃううううう」って叫んで派手にイキます。

さすがに中出しは有名になってからは禁止になりました。

 

エッチしてる最中にマネージャーから連絡があって、マ○コビチャビチャにしてるくせに、仕事の話なんてしてました。

「打ち合せになっちゃったー」って言われたから、即行で壁に手を突かせて、立ちバックで抜きました。
そしてすぐに仕事にいきました。

カテゴリー: セフレ・便所女・肉便器を画像付きで紹介, 全部のエッチな体験談投稿一覧, 芸能人・有名人・外国人との体験談   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。